https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【ユニクロ】エアリズムマスクを初めて買ってみた!!(感想追記いたしました!)

2020年12月10日

こんにちわ🍀

今さらですが、、、

昨日、久しぶりにユニクロに行って

エアリズムのマスクを買ってみました!

え?今頃??ってwwww

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

エアリズムのマスクご対面!

MとL、ライトグレーが欲しかったのだけど

Mはホワイト買ってきました♪

ネットに入れて洗濯機で洗えるのが👍

プリントが内側に来るのねw

見た目

丸みがあって

伸びる素材だからか?

しわが気になる。。。。

なんか、、、、

白は・・下着っぽいwww

 

サイズ感

普段、Mサイズの私ですが

MもLもどちらでも使えます。

Mは、ちょっと小さめと思います!

メガネを着用するなら、、、

Lの方がくもらなかった!!

使ってみての感想!!(12/12更新)

数日経ちまして、、、

家族で使ってみての感想をご紹介いたします^^

サイズ感

サイズ家族で使う人感想
普通サイズパパ・私(眼鏡着用)少しゆっくりの普通サイズ
小さめサイズ娘・私ちょっと小さめの好きな方にはいいサイズ

私は、Lではちょっと大きい。

MでもOKなんだけど、、、

メガネをかけると、Mだと眼鏡がくもる。

Lだと大きいので、サイドに息が抜けて?

くもるのがマシでした!!

コスパ・性能

3層で真ん中にフィルターがあるので

お値段以上に性能がよい!!

ネットに入れて洗濯機で洗濯できるのがよい!!

どれぐらい洗濯に耐えれるのか?

そこも気になるところだけど

使い始めたところなので、、、、

また、報告させていただきます(`・ω・´)ゞ

接触冷感だけど涼しくないとか、、、、

話題になってましたが、

つけた時は、冷たく感じます。

とはいえ・・寒い!とかじゃないけど(笑)

気温が下がってきたけど

室内は暖房もあったりで

結局、マスクの中は暑いから💦

コーデュロイのマスクももらったけど、、、

現時点でつける機会がないですw

外を長く歩く場合は、暖かいマスクも必要ですが

基本的に‥マスクをしてる時点で

自分の息であったかいしwwww

ってことで、手に入りやすくなったユニクロのマスク。

お値段、扱いやすさで(洗濯)◎だと思います!!

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-