https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】新商品 高たんぱくのお菓子と地球にやさしいコオロギせんべい買ってみた♪

2021年4月26日

こんにちわ🍀

食べたかったお菓子が購入できたので

早速、いくつか味見してみました♪

高たんぱくのお菓子シリーズ!

話題のコオロギせんべいをご紹介します!!

高たんぱくのお菓子

高たんぱく低カロリーとういのが

よいというのはわかっていても

なかなか・・難しい💦

お菓子の袋に、高たんぱくって

書いてあるとわかりやすいので好き♪

植物由来のたんぱく質
筋肉や臓器、髪や肌、など体を構成する上で重要なたんぱく質を、糖質を15g以下に抑えることで手軽に補給できるお菓子です。チョコバーと大豆チップは大豆由来の原料を、ビスケットは小麦由来の原料を使い、原料にもこだわりました。

下のボタンのムジネットストアのページより

※ムジネットストア特集ページへ

詳しくはコチラ

高たんぱくのお菓子 ビスケット チョコレート 70g@250

チョコと黒糖きなこだったら

チョコのが好きwwww

腹持ちよさげなボリューム♪

口の中の水分撮られる系。

高たんぱくのお菓子 ビスケット 黒糖きなこ 70g@250

最初に開封したのだけど

私・・きなこ風味っての

少し苦手なのかもwwww

プロテインっぽく感じる!!

まぁ、、、

ビスケットなんだから、、、、

粉っぽいですよね^^

高たんぱくのお菓子 大豆チップ 塩キャラメル 36g@150

思ってたよりも、、、

濃厚な塩キャラメルの風味♪

これは、ビールのおつまみにも👍

歯ごたえもカリカリで気に入った👍

MK
カレー味も買ってきたらよかった!!

高たんぱくのお菓子 大豆チップ うま味醤油味 36g@150

大豆チップうま味醤油味うまw

この大豆チップシリーズ!!

ちょっとハマるかも💛

カリカリの硬めの歯触りがスキ♪

本日の、高たんぱくのお菓子のBEST3

  1. 大豆チップ うま味醤油
  2. 大豆チップ 塩キャラメル
  3. ビスケット チョコレート

地球にやさしい コオロギせんべい 55g@190

話題のコオロギせんべい

私の近くのお店で、やっと買えるようになった!!

で、早速買ってみました!!

食べた感想は、、、、

コオロギって言われなきゃわからないwww

食べやすいエビせんべい系の感じです^^

MK
軽いです♪

ブログサークルコメントより

コンタムさんより

女性

こんにちは!高たんぱくのお菓子!食べてみたいです!!(‘∀‘)パッケージが似ているので、お菓子コーナーをあまりちゃんと見ていませんでした。コオロギせんべいは話題になっていましたね。美味しいんですね!!工場を想像するとウワ~~~ッとなりますが、昆虫食って次世代のたんぱく源なんですね!家畜を殖やすのはエサがたいへん沢山いるので無理なんですね。でもな~虫~(-_-;)食べるかな~(ノωノ) コンタムさんのブログ

MK
(*´I `*)ノシこんにちわ♪5/2
🎏いつもありがとうございます🎏

そーーーーーなんですよ!!
無印のお菓子ってよく見ないと
みんな一緒なんでwwww
お値段のPOPに新商品のマークがあるので
今度は棚をちょっと見たらわかりやすいかも♪

工場、、、、確かに、、、、、。
食べて想像はしなかったけど
想像したくない、、、、ボソ。

秘境に旅行系の番組でよくイモムシとか昆虫
食べてるシーンありましたよね💦
まぁ。。。原形がなければwwwwww

最近のお気に入り 素のままミックスナッツ 340g@990

大袋で素のままのミックスナッツ

しょっぱいのが好きやったけど

健康を考えてこっちにしたら

クルミがしっかり入ってるのが気に入った♪

袋がパッチン袋になってるので

(=チャック袋)

以前ご紹介してた

1日ナッツ20gぐらい食べたらいいってので

とはいえ・・20g以上食べちゃってるけど

1日17gだったら、20日分になる!!

コスパいいですよね???

ナッツって1日何粒まで食べていいの?正しいナッツの適正量を知りましょう | ナッツの情報サイト Ton's Cafe(トンカフェ)
ナッツって1日何粒まで食べていいの?正しいナッツの適正量を知りましょう | ナッツの情報サイト Ton's Cafe(トンカフェ)

皆さんは小腹が空いたとき、いつも何を食べていますか?今回はナッツが間食におすすめといわれる理由、そしておすすめの食べ方と1日の摂取目安量を詳しくご紹介。これを見れば明日からの間食にナッツを食べたくなる ...

続きを見る

とはいえ、、、、、

焼き立て・クリーム入れたての

シュークリームはうまいwwww

今日のつぶやき♪(2021/4/26)

最近は、常に誰かが休みの我が家。

もしくは、

家族全員いたりすることが多くて

自宅に完全一人の時間が少なくなってる💦

家族と出かけるのも

家族で家で過ごすのもいいのだけど

一人で家にいる時間が必要な私としては

今、至福の時間wwwww

ココナラのサービスも

一人の時間限定でなんで、、、、

なかなか短い時間になっちゃう💦

ま・・ぼちぼちいこw

占い・カードリーディング大好き♪カード語れます カードリーディング好きな方おしゃべりしましょう!!

MK
今日も最後までご覧いただきありがとうございました♪

 

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,