https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】つながる市で私が購入したもの!

2019年10月17日

こんばんわ~

MKです^^

今日は、ひたすらがま口入れるポシェットを作っていました!

穴をあけるのにハンドプレスを初めて使った!!

いつも、菱目打ちかスクリューパンチ使うのが多いのです。

まだ、改良が必要ですが~

使える形にはなりました!!!

お財布・スマホ・キーホルダーが入るのが嬉しいwww

がま口用革のポシェット詳細はこちらから

 

あ・・ここのタイトルは~

無印良品で開催されてた”つながる市”で私が購入したもの!!

【無印良品】つながる市

台風をはさんだものの

限定品を購入できる「つながる市」

この時しか買えない”ジュートマイバッグ

大人気でした!!!

お買い物バッグに~

収納に~人気のようです^^

サイズ A4@250 A3@290 A5@190

画像はA4サイズです!

ムジネットで在庫があれば購入できます^^

ムジネットストア ジュートマイバッグのページ

ジュートマイバッグA4

※私は購入してないのでムジネットストアの画像をお借りしましたm(_ _"m)

ミニタオルセット・薄手 6枚組・ブラウン@499

私が、毎日愛用してるミニタオル。

20センチ×20センチ

無印良品の服は、ポケットがあって

毎日必ずミニタオルが入ってます^^

小さくて使いやすいのが好きです!!

タオルの切れ端で作られるので

何時も売ってるわけではなくて~

これまで、こうした中で一番気に入ってたのが

ストライプの物💓

※ブラウン:洗ったらふっくらしました💓

厚みによってセット枚数が違います^^

写真の中で、奥のグレーが10枚セット。

これは裏がつるつるであんまし好きじゃなかった!!

今回のブラウンは、間ぐらいでいい感じです💓

3色(白・グレー・ブラウン)だったかな~

つながる市終わってても在庫があればお店で購入できます!!

残反で作った綿綾織スリッパ・グリーンチェック@699

グリーンの落ち着いたチェックに

足を入れるところが黒でふわふわ💓

軽くて履きやすいですが~

はき始めは少しすべります💦

はいてるうちになじんで滑らなくなりました♪

残反で作ったスリッパ@699

サイズ間違えた!

このネイビーのMまた買ってこなきゃwwww

べにはるか 切れ端干しいも

普段売ってるものより大袋。

甘くておいしゅう~ございました!!

定番商品 お安く購入 松茸と鶏肉のごはん

少しお安くなってたので購入してみました!

ちょっと具が少ないけど~

とってもいいお味でした💓

もっといっぱい具があるのが好きwwwwww

まとめ

他に書きたいことがあって

購入から少し日がたってしまいましたが~

つながる市 ネットで購入できるもの

ネットストアでお得に購入できますので

行きそびれた方はご覧になってくださいね^^

 

追伸:

スリッパ2点以上で15%offお得です^^

※対象商品ご確認くださいませm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, ,