https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【バニラビーンズ】チョコレート ショーコラ&パリトロセット4個入り 今年のバレンタインはこれにした♪ホワイトデー・お礼・プレゼントに♪

こんにちわ🍀

今年のバレンタインは、

我が家では、パパのに1個

娘と私用に半分こするのに1個で

計2個注文しました♪

娘がラインで送ってきたのは、

これ^^私もチェックしてたwwww

 バニラビーンズ ショーコラ&パリトロセット 4個入

画像は、パリトロの方です^^

チョコレートでコーティングされて

チョコ好きにはたまらないwwww

濃厚です!!!!

私は、

マイルドカカオ(クッキーサンドみたいなの)

とパリトロ1つ食べたのだけど

マイルドカカオのが好きwwwww

パリトロは甘すぎたwwwww

クッキーサンドみたいなのだけ2個もあるんだw

詳しくはコチラ


詳しくはコチラ

我が家のバレンタイン事情

パパは、、、、「いらん!」っていう。

喜んで食べてたけどねwwwww

我が家ではホワイトデーが、、、

恒例の10倍返しなんでwwwww

いっつも・・バレンタインの前に

いらない!!って騒いでる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いっつも、

服とか私の欲しいものを買ってもらうのだけどw

去年はそういえば、、、、、

無印良品の体にフィットするソファー小

頑丈ボックスだったような♪

今年は何にしようかなwwwwww

ひとこと♪

パパかわいそう、、、とか?

みんな思ってるかな???

我が家の恒例行事・イベントなんで

大丈夫!!

私が楽しんでるだけかもだけど💛

ってことで、

急に寒くなりましたので

あったかくしてくださいね^^

今日も最後までご覧いただき

本当にありがとうございましたm(_ _"m)

今日は、ちょっとセンタリングで

お送りしました🍀

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-