https://life.muji-love.com

広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

【2022年桜散歩】鈴鹿市旭化成の桜と四日市海蔵橋の桜 🌸鳥のさえずりの動画あります🐦(#まったり動画ブログ)

2022年4月4日

こんにちわ🌿

今年は、氏神さまの記事でも

くもり空での桜散歩。

青空での桜散歩。

降り出しそうな空での散歩。

っと、3回桜散歩をしました。

鈴鹿市旭化成の駐車場の桜

旭化成の桜は、

ここ最近は通り抜けができなくなって

中央道路からの一方通行。

本当に青空。

空の青さと、白い雲。

飛行機雲と桜のコラボ。

得した気分^^

四日市海蔵橋の桜

土手の両サイドの桜。

雨もなんとか降らなくて、、、

8分咲の桜。

やっぱり、青空がいいね。

桜のアーチの中を車で走れます。

上の写真は海蔵橋に向かって、、、

この写真は、反対側を見てます。

ひとこと♪

氏神さまでも

旭化成も

海蔵橋でも

桜の木には鳥がいて

賑やかに鳴きながら

羽ばたいてました。

短い動画ですが、

雰囲気をご覧ください🐦

今年は🌸三昧🌸

【スピリチュアル】氏神さま参拝の時の歓迎の合図、鳥のさえずりと、心地よい風に加えて鳥の姿が見え真上を飛んでいった!!

月一回の氏神さま参拝。いつも、歓迎されてる気がするけど今回は鳥の姿が見えた!!帰りしなに、頭上を飛んでいったからびっくり!!今日の記事はまったりめ♪(あ!いつもかwwww鳥が近づいてくる・スピリチュアルの意味を調べました!

続きを見る

ご感想・ご質問お待ちしております^^

公式ラインはこちら♪

※登録特典🎁Udemy・ストアカ講座優待クーポン🎁

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし
-