https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【おまじない②】お財布の使い始めにチェック♪よき日・種銭・福銭とおまじない♪

こんにちわ🍀

前回の記事では、

満月にお財布フリフリについて

ご紹介しましたが、、、、

【おまじない①】満月に外でお財布フリフリ振るといいって?金運アップのおまじない!!正式な方法で初めてやってみた!!

満月の月にお財布をフリフリ振ると金運アップにいいってご存じですか?私はこれまでそのままの状態で振ってたのですが・・どうやら間違っていたらしい><今回、正しいやり方を知ったので記事にしました!!

続きを見る

私が実践してるお財布のおまじないをご紹介♪

YouTubeで見たと思うのですが、、、

また、見つけ次第貼り付けますね(●´ω`●)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

お財布の使い始める日を決める!

お財布を使い始めるのに

張る財布」とかけて

に使い始めるのがいいと

(年末年始からあたたかくなるまで)

よく聞きますが

春じゃなくても

寅の日

お金を使っても戻ってくる💛

一粒万倍日

何事を始めるにも良い日。

天赦日

天が万物の罪を許す日。

最上の大吉日。

、、、から使い始めるのがいい♪

使い始める日まで種銭を入れて寝かせる

(下記「種銭」参照)

ココに注意

不成就日:効果が半減するのでさけましょう!!

11月10日・26日

2020年11月のよき日

11月7日(土)寅の日

11月14日(土)一粒万倍日

11月15日(日)一粒万倍日

11月17日(火)天赦日

11月19日(木)寅の日

11月27日(金)一粒万倍日

もっと詳しく

巳の日・大安・満月など

色々なよき日がございますので

ピピっ!ってきたお日にちがいいと思います^^

思い立ったら吉日とも言いますよね♪

種銭ってなに?

種銭とは?

お金を呼び込むためのお金のこと。

お金の種

これは使ってはいけないのです^^

ポチ袋に入れたり

使わないお財布のポケットに入れたり

するのがいいですね👍

いくらいれる?

115円十分ご縁がありますように♪

見るところによっていろいろだったのですが

1150円11500円っと

欲張った私は11500円入れてます(笑)

お金なくても使っちゃいけないのですよ💦

今日、見たところには

21万円お札を下に向けて入れて

それを10日ぐらい寝かせてから使う!!

など、いろんなものがありましたが

私は、種銭をお財布に入れてお金を育てる

っていうのがいいかなぁっと思いました🍀

お札の入れる向き

お札の向きを揃えて入れるっていうのは

基本として、、、、

お札の向き頭を上に向けるか

下を向けて入れるか??って悩みませんか?

上向きに入れる

お金は天下のまわり物ってことで

出ては戻ってくるように上向き派

下向きに入れる

お金が出ていかないように下向き派

 

私は、上向き派です^^

が、

今日種銭下向きに入れなおしました!!

福銭とは?

今回、写真を撮るにあたり

久々にビニールのケースから出しました。

左:母方のおじいちゃんが病院で

亡くなるときに、(20年以上前)

孫の人数分お財布から飛び出た千円札。

おじいちゃんの形見

中:愛知県蒲郡の竹島弁財天の福銭

トップページ - 八百富神社
トップページ - 八百富神社

愛知県蒲郡市の観光地「竹島」にある由緒ある神社『八百富神社』公式ホームページ

続きを見る

右:誰にもらったのかな??円札

なんか、お財布のお守りって感じです💛

引き寄せの法則!テプラで♪

私が拝見した動画では、、、

お財布の外側に貼ってたようでしたが

そこは抵抗があったので

このポケットは使わないようにして

テプラで作って貼り付けました💛

ルール

  • 肯定的な言葉を使う
  • 効き目がなかったら言葉を変える

だったと思います^^

このテープを貼りたくて💛

種銭も試したくて

がま口のお財布気に入ってたんですが

構造上の問題で、

このお財布を復活させました!!

ココがおすすめ

使ってみた感想

半年ぐらいは実践してるのですが

金運💰なんかいい感じです♪

ちなみに、テプラは最初に貼り付けたもの。

こちらは、引き寄せの法則ですよね^^

興味がある方は、お試しくださいませ💛

付箋とかでもいいかとは思いますが

人前で落としたらちょっと💦って思い

テプラにしてみましたwwwww

ひとこと♪

お守り・おまじない・占いが大好きな私。

気になったことは即実践♪

今回、記事を書きながら、、、、

この百円札は誰にもらったんだろ?

いつもらったんだろ??って

謎が残りましたが、、、、

これからお財布に入れて

お守りにしたいと思っています^^

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

お守りの持ち方は?神社大好き!パワースポット大好き!!淡路島のパワースポットはどこ??

神社・パワースポットが大好きな私が大切にしてるお守りとお気に入りの過去に訪問した時の写真をご紹介!今月旅行予定の淡路島の金運のパワースポットはどこ??

続きを見る

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-