https://life.muji-love.com

広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

【カレー】月曜日だけ開店の「ハンサムカレー」に行ってみた♪

こんにちわ🍀

先月から、月曜日のお昼だけ営業してる

「ハンサムカレー」に行ってきました♪

居酒屋さんのお昼だけの営業で

(鈴八食堂 11時から14時)

週1回、

月曜日だけなので家族ではいけないかな?っと

思ってたのですが、、、、

本日、娘が在宅勤務だったので行けました💛

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

メニューは2つ

メニュー

  • 素材の持つ水分で作るキーマカレーランチ@900
  • 海老出汁薫る海老カレーランチ@1000

※トッピングメニューあり

パパと娘は、キーマカレー

私は、海老カレーにしましたw

(画像は海老カレー)

どちらもおいしかったけど

私は、まろやかな海老カレーで正解でした👍

目の前に、焼き肉用のコンロがあって

独特の居酒屋の雰囲気で

夜に来たいな、、、、

長らく・・居酒屋行ってないなって

しみじみ思ってました。

外食の話

コロナ始まってから、

ブロンコビリーで晩御飯1回。

今日、ランチ初めて行きました!!

お店屋さんの店内はねw

サブウェイとかはあったけどね♪

今日のお店は、エアコンきかして

入り口のドア全開でした!!

昨日、見てた「ワイドナショー」で

サッシーが、だめって言われないから

少人数でいってます!!って言ってたけど

そういう感覚の人が多いのだと思います。

禁止じゃないから、行ってもいい!!って

そうじゃないと思うのだけどね。

コロナ第二波!!

連日、感染者の報道を目にします。

GO TOトラベルキャンペーンも中止にならず

全国的にコロナが蔓延してる感じ。

前回の日記でもコロナについて書きましたが

気が気じゃなかった、パパの帰省。

【コロナ】コロナ感染者拡大から考える個人の良識とストレス発散・考え方の違い

コロナの第二波かと?思う今、個人個人の感覚の違いがコロナ感染者拡大を引き起こしていると思います。自分は大丈夫!とか自分優先の考え方、少し考え直してほしいと思い書きました

続きを見る

結局、パパの実家のあるところでも感染者がでて

パパの妹が、医療従事者(事務系)もあり

パパのお母さんが

「帰ってこないでね!」って言ったみたいで

落ち込んでました。

が、私と娘はほっとしてます。

危険しかないですからね。

もしかして・・無症状感染してて

帰省先に広げたり、、、、

帰省中に感染したりのリスクしかない。

テレビで、今になって帰省を見合してとか

それ・・遅すぎるよ💦💦

って、テレビにつっこむ私でありますw

ひとこと♪

ずっと外食は控えていたので

やっぱり、外食は楽しいです♪

場所も気分も変わりますし^^

なにより、後片付けしなくていいしwww

ってことで、

少しでも早くコロナが終息しますように!!

医療従事者の皆さん

本当にありがとうございますm(_ _"m)

暑くなりますので

夏バテ・熱中症お気を付けください!!

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし