https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【PayPay】セブンイレブンで700円以上のお買い物でPayPay使用でもらえるエコバッグをご紹介♪(期間限定)

こんにちわ🍀

昨日の記事でご紹介した

PayPayセブンイレブンのイベント💛

詳細記事
【PayPay】セブンイレブンでPayPayがお得♪エコバッグもらお!!

この前、中古のパソコン買った時のPayPayが6000円ばかし入金された!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪で、ちょうど明日からセブンイレブンでエコバッグのもらえるキャンペーンやるらしい!!おっしゃ!!いってこよwwww

続きを見る

早速、お買い物行ってきて

エコバッグもらってきたのでご紹介します♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 大好きなカーキ色♪エコバッグ(CHUMS=チャムス)

(´・∀・`)ヘー

「CHUMS」(チャムス)っていろんなグッズ出てるんだ♪

スマホもってPayPayして

bagは、セブンイレブンカラー♪

にPayPayのチャーム付きwww

イラストかわいいし💛

色もいいし、ペッちゃんこになるのが👍

コンビニもエコバッグが必要になったので

今日のお買い物には、

無印良品の半透明のミニトートバッグ持参しました^^

詳細記事
【無印良品】ポリエチレンシートミニトートバッグ・冷水筒・自分で詰める水のボトル・黒豆茶など買ってきた!!#31・32(まったり動画ブログ)

無印良品で買ってきたものご紹介!雨に強いミニトートバッグと生活密着のお品物!!私が行くお店にはウォーターサーバーないけど”水のボトル”があったので買ってきた!!

続きを見る

 セブンイレブンのアプリでおにぎり無料♪

最近、週末限定でクーポンがあって

おにぎりが無料になるwww

黒豚みそのおにぎりにしてみました^^

セブンのクーポンって知ってても

そのタイミングで行かないこと多くて

使うの少ないから嬉しかった💛

今日のお昼は、、、、

おにぎりとコールスローサラダ🍀

おにぎりは、ちょっと温めて♪

このコールスローサラダは、

大人向きでおいしかった^^

(=甘すぎない💛)

ひとこと♪

PayPayが入金されたので、

かねてから欲しかった

自動閉開の折り畳み傘」を探してました!

  • 自動で閉開
  • UVカット
  • 涼しい
  • 軽い
  • コンパクト
  • 雨晴兼用
  • 強風対応(丈夫)

これプラス、車の乗り降りに使うので

車内が濡れないように

濡れた面が内側になるのがいいか??

とか、

外側シルバーのがいいか??

なんか考えすぎちゃって

私にしては珍しくまだ決まってません(;^ω^)

大体・・なんでも即決できるんだけどねw

いいのは・・ちょっと重くて高いとか💦

ってな感じで、

軽量の普通の折り畳み(雨晴兼用)はあるので

めっちゃいい!!ってのがあればってところかなw

ではでは、今日でこのへんで🍀

買うのが決まりました!!

このショップのこのお品物ヤフーで購入!

 

7/11注文(`・ω・´)ゞ

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

ワイヤー入れる冷感マスクが届いたので

そちらの記事も今日明日中にはUPします(`・ω・´)ゞ

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-,