https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】アクリルスマホ小物スタンド・大 ちょっと便利♪

2020年3月28日

おはよ~ございます^^

最近、無印良品のアクリルのシリーズが気になるMKです!

これまで、木とか天然素材にこだわってたんだけど

かゆい所に手が届く的な??

便利さが気に入って、、、、

少しづつ我が家に増えてきてますwwww

今回、購入したのが

アクリルスマホ小物スタンド・大 

アクリル仕切棚・大 約幅26×奥行17.5×高さ16cm

※ムジネットストアへリンク

今回は、スマホ小物スタンドをご紹介します♪

アクリルスマホ小物スタンド・大 約幅16.8×奥行8.4×高さ9cm @990

アクリルシリーズは、いろいろなサイズがあるので

購入の時には確認してください(*´・ω-)b ネッ

※この画像はムジネットストアからお借りしました!

さて、私はこれをどう使うか?と言いますと

私は、YouTubeのリーディングを見るのが好きなので

こんな感じでみますwwww

横にして画面いっぱいで見てるより

次の動画とか行くときや

タイムスタンプにそのまま飛べるので♪

音も、クリアに聞こえて👍

ちなみに、普段持ち歩いているメガネケースと(無印良品)

動画撮影用のピンマイクが後ろにあります^^

家事しながら、聞く時用のミニスピーカーもセットして

スッキリ置いとけるので自己満足wwwwww

ちなみに、、、、

家族は、これを見てもノーコメント!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いいやん!とかないのか??(涙)

 

まwいいかwwww

ここに登場してる無印良品で買ったもの♪

画像がリンクしてますの

詳細はそちらでご覧くださいね^^

ムジネットストアにリンクしてます。

ムジネットストアの画像ですm(_ _"m)

ポリプロピレンめがね・小物ケース スタンド式・小 外寸:約縦3.5×横5.5×高さ16cm

このメガネケースは2種類あって

小さいタイプです。@150

いつもふた部分にメガネ拭きを1枚入れてますw@80

(携帯用メガネ拭き 133x150mm・14枚入)

現時点で、在庫なかったのですがまた購入できると思うので

リンクつけときます(`・ω・´)ゞ

この、メガネ拭きは超おすすめwwww

ここに登場してるAmazonで買ったもの♪

LG style L-03K/LG Q7 ケース 耐衝撃 カバー タフで頑丈 2重構造 TPU素材 TPU+PC スタンド機能付き 二重構造 バンパー オシャレ 人気 ユニーク ファッション 耐衝撃 バンパーケース 携帯カバー スマホケース 耐摩擦 LG style L-03K/LG Q7用 ケース カバー全8色可選 (パープル)

名前長いwwwwww

このケースは、使いやすいです^^

動画撮影の時は黒い部分を外して

撮影用の三脚に固定!!

登場してないけどこれw

ピンマイク Acebliss高音質 妨害防止 コンデンサー asmr マイク 1.5mケーブル付き 録音インタビュー用のスマホ マイク【iPhone/Android/PCなど機種対応】

このピンマイクにしてから音量大きくなったけど

oppoだとあんまし変わらないのでちょっと残念!!

安かったので、、、

まぁいいかwwwww

MIFA A1 Bluetoothスピーカー 防水耐衝撃 コンパクトで持ち運びに便利 Micro SDカード対応 USB充電 ワイヤレス TWS機能でステレオサウンド 12時間連続再生 マイク内蔵 吸盤付き(ブラック)

このスピーカーは👍

スマホやノノートパソコンの音声を

家事しながら近くに置いて聞けるので👍

めっちゃ気に入ってます!!

下が吸盤になってるので安定も👍

何より安いのに使える!!!

電源入れたら自動でOKってのも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

充電コードが黄色で他の機器と区別しやすいし♪

まとめ

こんな感じで横置きにも使えるんだけどねw

本来スマホは、下の段に横置きですがwwww

私のスマホケースが滑らないのでこんな感じでも見れます♪

 

ちょっとしたことで

めっちゃ快適になるのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

ってより、

めっちゃAmazon大好きやしwwwww

クロネコさんに悪いなぁぁぁ~ってぐらい

ちょいちょい買い物してますm(_ _"m)

まとめたらいいんだけど、、、、(反省)

翌日届くし便利なんだもんwwwww

今後は、もう少し考えますm(_ _"m)

MK
東京では外出自粛になってますね。

この前の3連休。みんな出かけまくってたので

爆発的に増えたのだと思います。

3連休、外出自粛が出来てたら、、、、

たらればですが><

みんな飽きちゃってますものね💦

早く、コロナウイルスが終息しますように、、、、

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-,