https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

ルノルマンカードがやっぱり好き♪金ピカの「ギルデッド・レヴェリー ルノルマン イクスパンデット エディション」が加わりました!!

2020年3月30日

こんにちわMKです♪

サブチャンネルでマイペースにリーディングしてます(笑)

あっちこっち気になるカードを入手して

いろいろやってみたんだけど

最近、やっぱ好きなのは「ルノルマンカード」っと

気が付いたのでこの形に落ち着きました^^

お好きな方はみてねんwwwww

ココに注意

海賊版と正規品に注意!!

購入時、わからなかったのですが

こちらで紹介のカードは海賊版と言われるもので

買いなおしましたm(_ _"m)

詳細は、最新記事をご覧ください!

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

ギルデッド・レヴェリー ルノルマン イクスパンデット エディション

このカードで、3デッキ目。

最初に持ってた「秘密のルノルマンカード」は

手放しまして、、、、、

「ドリーミングウェイルノルマンカード」

「運命のルノルマンカード」

そして

「ギルデッド・レヴェリー ルノルマン イクスパンデット エディション」

この3デッキにたどり着きました^^

 

クラシックで、優雅なカード。

象徴のカード、紳士と淑女のカードと小鳥のカードが2枚づつ。

(/ω\)イヤン

セクシーなカード!!

小鳥は、、、、

大鳥やんwwww

っと、デッキによっていろいろなのね♪

って思った!!

私は、下の段をチョイスしました♪

なんか、高級感があるでしょ??

カードによって、こんなに違うのね、、、って

本当に思いました!!

私は、カードを見てイメージが大きいので

本当に面白い!!って思いました♪

これから楽しみです!!

カードが8枚多い!!

ルノルマンカードは、通常36枚なんだけど

このデッキは、下の8枚がついてます^^

なんかドキドキするwwww

37番:Time(時間)

38番:Bridges(橋)

39番:Dice(サイコロ)

40番:Mask(仮面)

41番:Well(井戸)

42番:Compass(羅針盤)

43番:Labyrinth(迷宮)

44番:Magnifying Glass(拡大鏡)

Amazon商品紹介より

今日のリーディングには出なかった!!

3枚のリーディングで使うので

どう読み合わせるか??ってのは

その時にならないとわからないwwwww

※画像がリンクしてますので詳細はそちらでもご覧いただけます^^

【ルノルマンカード】ギルデットレヴェリールノルマンカード正規版と海賊版比較と4月後半3択リーディング✨⑱(#まったり動画ブログ​)

1年ほど前に購入して、海賊版と判明して封印していたギルデッドレベリールノルマンカード。悩んでたけど好きだったので今回正規版を楽天ポイントを使って購入しました。正規品と海賊版と言われるものを並べると本当に違いがありました!!

続きを見る

それ以外のルノルマンカード

「ドリーミングウェイルノルマンカード」

ココがポイント

優しい水彩画のイラストで心が安らぐ♪

雲のカードも暗雲が立ち込める感じじゃない♪


「運命のルノルマンカード」

ココがポイント

このカード独特の世界観。

他のカードとは違う解釈もあるけどカードに言葉が書いてあるのでわかりやすい!

とはいえ、好み・相性があるので

一概に私が好きだからと言って

万人が好きなわけではないです^^

販売サイトのレビューとか参考に

画像や情報もあわせて決めてね^^

私が今後欲しいと思ってるルノルマンカード

「フェアリー ルノルマン オラクルカード Fairy Lenormand Oracle Cards」

Fairy Tale Lenormand 」

どちらも、妖精ですねwww

特に、説明書はいらないので

こちらのなるべく安いのを見つけたら

考えますwwwww

やっぱり、絵に惹かれるっていうのが決め手です♪

さいごに

YouTubeのリーディング動画って

なんかしっくりくるのと

いつも見てるけど、これはちょっとってのも

あったりしてw

なんか、面白いですw

波動が合う。合わない。ってのですかね。

今日撮ったリーディングは、

めっちゃ甘いオレンジ🍊のAからCで

選んでくださいm(_ _"m)

ピンマイク使ってるので、、、、

音声大きいと思うのでご注意くださいm(_ _"m)

MK
今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)

補足:デッキによるカード比較

コメントにてご質問があったので

別ブログでスマホから画像ちょっと上げてご紹介しました。

ルノルマンカード3デッキで同じカードを比べてみる!! - まったりセルフリーディング
ルノルマンカード3デッキで同じカードを比べてみる!! - まったりセルフリーディング

ちょっと質問を受けたので 3デッキのカード比較♡♡ 左 運命のルノルマンカード 中 ギルデッド 右 ドリーミングウェイ 🐟サカナ ドリーミングウェイだけ(右) 自分だけが豊かになるイメージ。 カマ 切 ...

続きを見る

カードの文字まで綺麗に見えないかもですが💦

デッキにより意味が変わってくる感じが

お伝えできればとm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-,