https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

断捨離・手放しと引き寄せの法則!?

2020年3月19日

こんにちわ~

手放し⇒メルカリで現金化するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って、意気揚々のMKでしたが、、、

メルカリでしっかり使っちゃいましたwwww

新しいカード買っちゃいましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

あっ、、、

娘の売ったのだけど

全部くれるって言ったので(笑)

 

でも、いいお買い物ができました🍀

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんなもの買ったん??

って思うだろうけど(笑)

本人、大満足してるのでいいのだwwww

あわせて、手持ちのカードもご紹介しますね^^

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

断捨離・手放し

明日3月20日は、宇宙元旦の日だってw

最近、YouTubeのリーディングで知ったのだけど

(´・∀・`)ヘー

で、

リーディング結果は、「手放し」ばっかw

おし!!

不要なものは処分するぞ!!

断捨離だ!!

メルカリだ!!

現金化だ!!

って、気合入ってましたが

結局、娘に頼まれたの売っただけで

売上金あるし、、、、

メルカリうろうろしてたら

欲しいの見つけちゃうしwwwww

ココに注意

全額使ったわけじゃないよ!!

引き寄せの法則

これは・・絶対引き寄せの法則だ!!

って

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱ、欲しいかなって思ってると

目につくんだよねwwwww

あっ!検索してるけどね(笑)

前振りなが!!って?w

購入品紹介!!

メルカリで、売上金があると

めっちゃ簡単にお買い物ができます💓

メルカリの罠だなwwwww

まんまと・・はまってます♪

いらんもの買ってないよ!!

MK
うちのパパは、趣味のこと・細かいこと言わないので

助かってます(*´σー`)エヘヘ

ウィズダムオラクルカード

このカードは、絵柄が素敵で♪

ずっと欲しかったけど高かった!!

で、解説書なしのカードだけで

メルカリで安く買えたのだけど

やっぱ・・解説書ほしいっす(;^ω^)


でも可愛いのぉ💓💓💓

このオラクルカードは、逆位置も見るのだけど

もう私はイメージですねwwww

気になるのは、ググってます♪

パワーウィッシュアクティベイティング・カード

パープルの箱が気になってwwww

どんだけパープル好きなんだぁぁぁぁって(笑)

最初に出たカードがこれだったwwwww

こちらの大き目のカードは、

写真なんでめっちゃ綺麗でハッキリしたカードです♪

keikoさんのカードも2種類あって

ピンクのパッケージもあるけど

こっちをチョイスしましたw

解説書もしっかりしてるしいいかな♪

秘法タロットカード

前に購入した優しい絵柄のタロットカード

「ホワイトセージタロットカード」

これはカンカンが凹んでるB級品。

※リンクは画像につけときます^^

親切にプチ解説書入ってたんだけど

タロットカードのトータルの解説書が欲しくてw

一覧表が付いてるのに惹かれて購入!!

このタロットカードの珍しいのは

黒白の線描きのイラスト。

小アルカナカードは、アイテムのみ。

画像でわかりにくいかもだけど

白黒ではなく、ベージュ黒って感じのお色目。

こちらのカードの注意点は、、、

ビニールコーティングらしいので端がめくれます。

メモ

一覧表と解説書が見やすいので(初心者の私には)

購入して正解でした🍀

最近、タロットカードの勉強を始めたのだけど

フェリシモの6か月コースしてるんだけど

まだ2か月分しかテキスト来てないので💦

プチ説明書はあってもちょっと物足りない💦

【フェリシモ】タロットカードレッスンプログラム2回目が届いた!

オラクルリーディング大好きなMKが、タロットカードの勉強も始めてます!!昨日、2回目のレッスン教材がフェリシモから届きました!!日本の神様の話も少しw

続きを見る

パワースポット本

パワースポットの本が2冊セットでお安かったので購入。

雑誌は、最近のじゃないけどよく伊勢神宮を研究しよっとw

また、コロナショックが終息したら行くところさがそうと思いました!!

さいごに

数々のカードが手元にそろって大満足の私。

手元にカードが届くと、、、、

最初に浄化して、

「どうして私のところに来てくれたのですか?」

って質問してセルフリーディングをするのですが

不思議とピッタリくるカードが出ます。

 

こういうの、興味ない人は

自分が買ったからやん!!って突っ込みが入るだろうけど

わかる人にはわかる不思議です^^

 

今朝のリーディング結果♪

結果詳細
宇宙元旦前日のセルフリーディング🍀 - まったりセルフリーディング
宇宙元旦前日のセルフリーディング🍀 - まったりセルフリーディング

おはよぉーございます🍀 久々に、こちらの更新。 最近、 メルカリで販売利益が出たので それでいくつかのカードを購入。 🍀ウィズダムオラクルカード 🍀パワーウィッシュ アクティベイティング・カード 【結 ...

続きを見る

ってことで、、、、

この後は、上記2種類のカードで3択の動画を

撮ろうかなぁと思ってますwwwww

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-