https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】軽量オーストラリアダウンポケッタブルフードブルゾン :ダークグレー半額以下で購入!

こんにちわ~

久々に、無印良品のSALEで買ったもの。

昨年、

フード付きのロングのダウンを購入したのですが

なんと!!半額で販売してます!!

まぁ、、、、

重宝したのもいいのですが、、、

購入した友人も悔しいね!!っていってましたw

 

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

軽量オーストラリアダウンポケッタブルフードブルゾン @2990

最初、

無印良品のダウンベストが欲しいなって

思ってたけど・・かなりお値下げしてるので

すでにお店になくなってて

まぁ、、、去年の着てるし

自宅では、ゴルフ用の黒のダウンがあるので

まぁいいか~って(;^ω^)

で、この「軽量オーストラリアダウンポケッタブルフードブルゾン

(※ムジネットストアのダークグレーMサイズにリンク中!)

6990円⇒2990円に!!

ポケッタブルだしw

いいと思ったところ

  • 軽量!!
  • ポケッタブル!!
  • 色もすきwwww
  • 着ぶくれしない!!
  • 袖の長さもいい感じ💓

サイズは、、、、

無印のダウンコート・ブルゾンは、

XLを選んでます^^

お店に行ける方は、

好みのサイズ感でお選びくださいね♪

さっき着用して近所のドラッグストア2件

マスク買いに行ってきたんだけど

軽くて、あったかくて、動きやすい♡

買って正解!!でした^^

マスクが店頭から消えた話もUPしますねm(_ _"m)

まとめ

予定外に購入した

軽量オーストラリアダウンポケッタブルフードブルゾン

ほぼ、車移動の私には👍👍👍

軽いし、着やすいです!!

去年購入してた、ダウンコートが

なんか・・太って見えるなぁと

最近思ってたので、いいタイミング!!

また、昨日から寒いので、、、、、

グッドタイミング!!

無印良品は、

今年めっちゃセールになってるので

トレンチとかもめちゃ安くなってましたよ!!

注意)店舗によってお値段が違うことがあります!

【無印良品】オーストラリアダウン水を弾くロングフードコートを買ってみた!(2020年最新情報更新!)

雑誌で見てたダウンのフード付きロングコートが欲しかった!買うの悩んでたけど、今度、京都に夜行くことになったので購入することに、、、、無印良品の「水を弾くロングフードコート」細部のご紹介いたします^^

続きを見る

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-,