https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】あたたかファイバー着る毛布シリーズで買ったものと冬じたく

2019年12月4日

寒くなりました(´・ω・)(・ω・`)ネー

ずっと悩んでたのですが、、、

【無印良品】あたたかファイバー着る毛布フード付きガウンコート

購入いたしました!!

 

2枚!!

 

私と、娘へのクリスマスプレセントです💓

【無印良品】あたたかファイバー着る毛布フード付きガウンコート

 

画像は、

私がソファーに寝っ転がってるところ♪

失礼いたしましたm(_ _"m)

 

毛布にくるまって~

もう動けません状態です!!

、、、っと言いたいところですが

思ってたより動きやすいデザイン・サイズ感で

しっかり動けますwwwww

 

娘には、ベージュを購入。

クリスマスプレセントですが~

すでに着てます💓

寒いですからねwwww

 

もう、10年ぐらい前?

受験の時に買ってあげたガウンを着て

社会人になった今も、

資格取得の勉強頑張ってるので💓

 

この前のボアブーツとあわせて色違いであったか♪

(私はグレー派・娘はベージュ派)

【無印良品】あったかいインナーあなたはタイツ派?レギンス派?

無印良品週間で購入した「綿とウールの真冬でもあったかインナー」と「綿のあったかインナー」のレギンスのはき比べを画像と共にご紹介!合わせてお安く購入できたボアルームブーツもご紹介してます!!

続きを見る

 

【無印良品】あたたかファイバー着る毛布シリーズはこちらから

おうちも冬じたく

 

我が家のソファー前(=リビング)の画像。

このラグを最近購入しました^^

我が家は、シールって色です♪

お安いでしょ??

滑り止めもしっかりしてて👍

コロナサロンヒーターを置きたいので小さいのが欲しかったw

燃費がよくて、お湯が沸くので便利なの👍

別売りのクッキングガードも一緒に買うのがおススメ♪

じゃないと、、、、

おでんは・・ふきこぼれて大変なことに!!

 

サロンヒーターが映ってる写真はこちら^^

家にあるフリースで作ったカバー2色。

ロング座布団がへたってきたので、、、、

半分に折ってカバーをかけましたw

フリーハンドでてきと~に作ったのでよく見ないで(*´・ω-)b ネッ

余った端切れで、お昼寝わんこ枕のお洋服(カバー)も新調。

我が家のリビングの冬支度(冬自宅)ってとこかなw

この横の和室に、無印良品の楕円のこたつが設置されてます♪

 

MK
いつも最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _"k)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, , ,