https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【マクドナルド】初!夜マック!”ごはん海老”食べた感想!!ないわ!!

2021年10月14日

こんばんわぁ🍀

昨日の夜ごはん、、、

パパが、

居酒屋いく?

ピザとる?って

って言ってくれたので

娘と、かねてから気になってた

夜マックのごはんバーガーにした!!

みんなで「ごはん海老」選択が失敗だった、、、涙。

マクドナルドアプリより

いつもは、、、、

いろんな味が食べたくて

違うものを注文するのだけど

今回は、3人が「ごはん海老」。

いつものように、、、、

違うもの注文したらよかった!!

甘辛って感じだったので

想像していたイメージの味と

全く違う買った、、、、、。(涙)

きっとね、、、、、

スイートチリソースとか

サルサソースとか好きだったら

好きな味だと思うけど

私には・・最悪だった(´;ω;`)ウゥゥ

娘も・・半分しか食べなかった(´;ω;`)ウゥゥ

パパのおごりだったから

まずい!!って言えないし(悪いからね💦)

めっちゃ我慢して食べた!!

チキンにしたらよかった!!

ごはんバーガーなのに、、、、このソースはないやろ!!by MK心の声

晩ご飯をマクドナルドってのは新鮮!!

晩御飯は、たいがい時間差なんで

揃う日はお鍋とか

チーズダッカルビとかで

マクドナルドは初めてかもwww

なんかいろいろ買ってきてもらったので

楽しかったけどねwwwww

お月見フルーリーだっけ?

ポテトとナゲットとビールが

美味しゅうございました(笑)

たぶん、マクドナルドのごはんバーガーは

二度と食べないと思うwwwww

ひとこと♪

パパに言えないから、、、、

MK心の声ってことで

ブログにて意見発表いたしました!!

あくまでも、MKの口には

MKの娘の口には合わなかったので

めっちゃおいしかった!!って方も

いらっしゃるとは思いますので

一つの意見としてご覧くださいm(_ _"m)

フェリシモ「コレクション」

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-,