https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】良品週間で年末年始に向けて買ったものは?

2019年12月24日

おはよ~ございます!!

☆Mary🎄Christmas☆

イブの朝です♪(*´艸`)

皆様いかがお過ごしですか?

我が家は、私と娘は仕事。

パパは、今年最後のラウンド(ゴルフ)。

年末の長期休暇も、私以外はじまりますが

私は、年中無休店舗なので普段とあまり変わらない。

同じような人!!

気合だぁーーーーーーー!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

さてさて、普段と変わらないけど

年末に向けてお掃除しなきゃね^^

明日(12/25)まで良品週間なので

お掃除グッズ買ってきました!!※

※リンクは無印ネットストアのページへリンク

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

【無印良品】良品週間で年末年始に向けて買ったものは?

無印良品の隙間掃除シリーズ大好きです!!※

使いやすいし、安いwwwww

  • 隙間掃除シリーズ・へら
  • 隙間掃除シリーズ・ブラシ
  • 隙間掃除シリーズ・スポンジ
  • タイル目地ブラシ
  • 3層スポンジ・3個入り
  • 山科店で買ってきてもらったエコバッグ
  • 封筒
  • メッセージカード
  • ポチ袋
  • 隙間掃除シリーズ・ブラシ(2)
  • 隙間掃除シリーズ・スポンジ(2)

隙間掃除シリーズは、複数購入♪

一番の気に入りは「ブラシ」。

先に切れ目入ってるのが👍👍👍

使いやすいのでおススメです!!!

2020年のポチ袋は?

ポチ袋、今年はどれにしようかな~~~

茶色い封筒にスタンプ押すか、、、

赤いポチ袋使うか??

悩み中wwwwww

でも、良品週間中なんで買ってきた♪

 

お正月は実家で過ごすので

  • 甥っ子たちへのお年玉
  • お料理お礼(義理の妹)
  • お年賀(母)

と手土産いくつか準備するんだけど

手土産を今年は思いつかない!!(汗)

 

詳しくはコチラ

干支の小さめのポチ袋が好きなんだけど~

来年のはどうしようかな、、、、。

【無印良品】山科店で購入して来てもらったエコバッグ

このエコバッグは@350なのですが

大きいので便利です!!

無印良品でも食料品を売っているところでしか購入できないようです。

私は、購入して来てもらいました^^

私の愛用のエコバッグは、、、

私の住んでいるところは、ずいぶん前からエコバッグ持参で

スーパーでは無料で袋をもらえません。

ドラッグストアなどで無料のところもあります。

なので、エコバッグは必ずかばんに入ってます^^

今、いつもかばんに入ってるのが上記無印良品のもの。

パパとまとめ買いに行くときのお買い物バッグもご紹介!!

エルエルビーンのグローサリー・トートバッグ

詳しくはコチラ

普段のお買い物は、まとめ買いなので

このLL.Beenのグローサリートートを愛用中!!

大きいのでいっぱい入ります!!

クーラーバッグ


詳しくはコチラ

まとめ買いの時に一緒にもっていくのは

クーラーバッグです。

変なところ、神経質なのかな(;´▽`A``

冬の間も、お肉や冷食購入用のクーラーバッグ持参。

私が持ってるクーラーバッグは、これより少し大きめだけど

同じサイズが見つからなかったので、、、、

見つけたらまたご紹介しますm(_ _"m)

無印良品のコットンメッシュバッグ

このコットンメッシュバッグは、大小あります。※

いつも使うのは大の方。食パンが2斤と何かしら入るので

とっても便利です^^

まとめ

明日までの、無印良品の良品週間。

数日前からのどが痛い(;´▽`A``

薬飲んで・加湿して・マスクしてるけど

違和感まだあるな、、、、。

 

明日は、我が家の🎄Christmas!!

娘が高島屋で買ってきてくれたワイン飲む!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

大掃除もしなきゃだし

年賀状作らなきゃだしw

風邪ひいてる場合じゃない!!!

ってことで、

年末年始、気ぜわしくなりますが

お体ご自愛くださいませm(_ _"m)

MK
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _"k)

ブログサークルの皆様にはいつも感謝しております!!

翌日の午前中の訪問が何時もどうりできない時もありますが

パソコンからのみ返信してますのでご了承お願いします(o_ _)o))

※目が悪くて疲れるので(;^ω^)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, ,