広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】6/28良品週間に買い忘れてたもの3点+服3点!!めっちゃおススメなのはキッチンの柄付きスポンジ!!

こんにちわ~MKです!!

無印良品の良品週間に購入したら10%offだったのに~

今度買おう!!って思いつつ買い忘れてた3点!!

1個写真すら取り忘れた(;^_^A

ってことで、それは~後でってことでwwwww

キッチン系からスタート!!

ステンレス平ザル

ステンレス平ザル

どこだっけか~?ブログで拝見wwwww

お^^お皿の上で水切り&おそうめん食べるときにいいやん!!

って思ったので買ってきた!!

おそうめん用の四角の竹でできた水切るのはあるけど

洗って乾かすのがめんどくさい、、、、ボソ

柄付きスポンジ替えのスポンジ・ハード

私が、めっちゃ毎日愛用してるもの!!

食器洗うスポンジもそうだけど~

洗顔とかもそうだけど~

キッチン部門で、一番おススメなのがこれ!!

柄付きスポンジ!!

商品リニューアルで、持ち手が長くなって♡

前より使いやすい!!!!

って絶賛しながら・・いっつも替えスポンジ買い忘れてて

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっと、白くなったwwwww

軽量ショートポール

軽量ショートポール

お風呂場のお掃除に使ってるもの。

伸びないけど、軽くていいのだwwww

前のが‥どれぐらい使ったかな??

接続部分のとこで折れた!!で、やっと買ってきた!!

ストライプ フレンチスリーブブラウス

綿100%(オーガニックコットン)

涼しげで欲しかったけど悩みまくってたwwww

でも、期間限定価格!!@2990⇒@2450

柄物買ったの久々かも??

明日、仕事で着ます!!!!!

乾きやすい縦横ストレッチパンツ 黒

28.今期 ONE SIZEイージーテーパードパンツ黒

ONESIZEのもの@3990

明日、ストライプのブラウスに合わせて着用予定!!

Vネックの同じような素材のカーデガンに合わせる予定!!

最近は、テンセルとリネンとかはりのない系が多かったので

ちょっとこういうの買ってみた!!

強撚ノースリーブワンピース 黒

強撚ノースリーブワンピース 黒

期間限定価格 @4990⇒@3990

1000円安いのは嬉しい(´・ω・)(・ω・`)ネー

仕事の時は、上に何か羽織って~

薄い生地なので、ボトムも麻のイージーワイドパンツか

今回買ったイージーテーパードパンツかレギンスか、、、、

職場が、エアコンつけたら寒い!!

消したら・・暑い!!ってちょうどいいがないエアコン。

エアーコントロールされてないじゃん、、、、ボソ

ひとこと

やっぱ、服買うとテンション上がるwwwww

あっても欲しいもの(´・ω・)(・ω・`)ネー

ってか・・お風呂のスポンジも買ってこなきゃ!!

キッチンの普通のスポンジもストック1だ!!

キッチンスポンジは~手のひらが薄くてチクチク感じて

けっこ~使えるものが少ない私にはなくてはならない無印のスポンジ!!

無印良品のお掃除シリーズやキッチングッズ使いやすいです!!

マイバックで100マイル!!

お買い物の時は、マイバック持参(袋不要)で100マイルもらえます!!

(MUJIパスポートをお持ちの方)

スマホアプリか、ラインお友達してご来店して(*´・ω-)b ネッ


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, ,