https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【Keynice】小さくても大満足!扇風機ってこんなに進化したんだ!! 折りたたみ式首振りタイマー付き扇風機はこんな感じ! #まったり動画ブロク #ショート動画

2024年7月14日

私専用の扇風機ができたので
画像と動画とショートでご紹介!

娘がキャンプに持っていける??
と思たけど私専用になりました!

Keynice折りたたみ式扇風機動画:KN-Q8Pro

ショート動画

 

扇風機スペック(2024年モデル)

  • 7200mAh大容量
  • オシャレなリモコン付き
  • 4段階風量調節
  • 左右60度首振り
  • 上下185度角度調整
  • 静音DCモーター
  • タイマー(1・2・4・8時間)
  • 960グラム
  • Cタイプ充電
  • 高さ:198mm〜1020mm
  • 幅:200mm

我が家の扇風機は壊れない!

我が家の扇風機って、、、、
本当に壊れない、、、、。

洗面所の壁掛けタイプは、
妊娠中に買ったものなんで
28年もの(笑)
訂正⇒サンヨー

リビングの扇風機は、
ボタンが外れるけど使えるし
20年ぐらい使ってるかな?
コイズミ

クリップファン(パパの)
安くてちゃちなのも10年以上!!
この前、動かなくなったけど
捨てようとしたら動きた!(笑)

これ、よくあるのよねwwww

あ!!サーキュレーターは、
買い替えたから(業務用使用中)
湿気多い洗面所で使うからかな〜
お風呂場の換気が悪いので
お風呂のあと換気に使うもの。
ちなみに前のは10年は使ったと思う。
現在使用中:オレンジ(黄色?)

あとは、ハンディーファンと
首にかけるタイプのファンが
我が家にはあります。

私専用・仕事用の扇風機

電話占い師とオンライン講師をしています。
スライドに声入れとかもあるので
静かな扇風機がいいです♡

充電は、スマホ2台とクロームブック
仕事用のガラケーがCタイプ充電なんで
扇風機はクロームブックからの充電で
コードがじゃまにならないからいいです。

角度・高さも自在なんで
微調整ができて
かゆいところに手が届く的な♪

デザインもおしゃれ♡

ちょっと困ったところは?

オシャレなリモコンもCタイプ充電。
おしゃれでグレイのところに
立体的なボタンがあるんだけど
老眼で・・ようわからんwww

そこだけが問題かな(汗)

感想まとめ

これまでの扇風機のイメージ一新!!
おしゃれでコンパクトで
自分が移動する時持ち運べる!!
風の流れをカスタマイズできる!!

シンプルでコンパクトな
扇風機をお探しでしたらおすすめです♡

詳しくはコチラ(Amazon)

詳しくはコチラ(楽天)

最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , ,