関宿お寺の桜

スポンサーリンク

おでかけ まったり楽しい暮らし

関宿足湯に持っていった【無印良品】巻いて結べる長タオルと桜通り抜け

2019年4月5日

こんばんわ~

気分転換に、外出。

我が家のテンションは低いけど~

(愛犬クッキー君永眠により)

外には、春の気配がいっぱいです!!

三重県関宿 「小萬の湯」

三重県関宿の駐車場にある無料の足湯好きです♪

「小萬の湯」

無印良品 薄くて巻きやすいタオル 2枚組で販売されてます♪
ゆったりと広いです^^

ここの足湯は、観光客の人が入ったり

夕方は地元の人の憩いの場所です。

月曜日が定休日。月曜が祭日ですと翌日休み。

小萬の湯(足湯)|観光スポット|観光三重
小萬の湯(足湯)|観光スポット|観光三重

続きを見る

無料休憩場

同じ敷地内に休憩所があります。

季節ごとの展示や、無料のお茶のサービスがあります。

今日は~玄関に立派な兜がありました!

バンビのファーの上に座ってる!
桜は造花ですが華やかですね~

この関宿の好きなところは足湯・駐車場”無料”ってところと

駐車場むかいの自動販売機で新鮮な卵が買える!!300円・500円

街並みを見ながらまったり散歩できる!!

ここのお寺の雰囲気好きなのよね~(関地蔵院)

三重県旭化成桜の通り抜け

今日は、桜いっぱいみたwwww

午前中、旭化成の桜並木の通り抜けも行ってきた。

おかげで今日はけっこ~歩きました。

6/1 桜の通り抜け画像差し替え

MK
MK

広告

応援いただけると嬉しいですm(_ _"m)


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




関連

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

2021年がはじまりました♪今年はどんな1年にしようかな?ワイヤーとパワーストーンと革小物作成と資格習得に向けて勉強します♪私が好きなものと気になったものをブログ・YouTube・BASEでご紹介してまいります!🍀よろしくお願いいたします🍀

追記した記事はこちら♪

1

これからの時期、重宝するのはリネン。リネンが大好きなのでたくさん持っています。今回、ベージュ系の2枚と白のチュニックを買い足しました。無印良品のフレンチリネンは、年々素材が肌触りがよく、お値段もお安くなっているのが嬉しい♪これまで持っていなかった、ストレートパンツとフレンチリネンのスリーブレスセーターをベストにしようと購入しました!

2

ここ最近、楽天SIMからアハモへの料金プラン変更、機種変などの記事を書いてきました。最近、機種変したAQUOSsense5Gにもだいぶ慣れてきましたので設定やら何に悩んだか、またおススメのケースと保護フイルムをご紹介したいと思います。随時更新予定ではございますが参考になれば幸いです。

3

1年前に購入したギルデッドレヴェリールノルマンカード。こちらは海賊版のカードでした💦約一年後、買いなおした記事もございますのであわせてご覧下さいませm(_ _"m)

4

新しい電気ケトル使い始めました!今回、購入するまでにかなり悩みました!!見た目、軽さ、機能性を調べて、コーヒーがおいしくドリップできること。保温できること。沸かす温度調節できること。お白湯がいつでも飲めること。希望を全部かなえてくれました!!

5

最近oppo AX7を購入して、これまで使ってるAndroidの端末と戻るボタンとマルチタスクが逆だった!!で、今日、その解決方法が判明!!やっぱり慣れてるのが一番ですね!!可愛いねこのホーム画面もご紹介します!!

-おでかけ, まったり楽しい暮らし

Copyright© Muji Love Life , 2021 All Rights Reserved.