https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

【ものづくり♪】ネコポスのパッケージ&リーディング用ラベルを作ってみた♪

2020年4月27日

こんにちわ🍀

最近、休職中で自宅にいるので

こちょこちょ作ることが増えました!!

今日、ご紹介するのは

手放しで始めたメルカリの発送用パッケージ。

リーディング用のプレート。

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 ネコポスパッケージ作成

メルカリで売れたら嬉しいけど

梱包が結構悩むのよねw

で、いつもはクロネココンパクト使うけど

送料が出ない時とか薄い時はネコポス。

基本的に、心配性なんで、、、、、

追跡可能なものしか使わないし

梱包は気を付ける方だと思いますw

今回、ネコポスにいつも使う

amazonのプチプチつき封筒がなかったので

自作しましたw

らくらくメルカリ便説明はコチラ

※自宅から近いコンビニから使えるのがらくらくメルカリ便

中は、厚紙に品物をはさんで固定。

紙袋をいい大きさに切って四方ガムテ。

 

いつものように、コンビニから配送したら

いつもより日にちがかかるみたい(;´▽`A``

コロナ自粛で配送増えてるししょうがないよね、、、、💦

リーディング用のラベル作成

私のリーディングは、

現在から始まって💓

  • 現在
  • 近い未来
  • アドバイス

が定番です♪

プレートを作るにあたって

  • 人間関係
  • 人物(キーパーソン)
  • 仕事運・金運
  • 恋愛運

も作りました!!

で、こんな感じで使ってます♪

昨日作った動画はコチラ^^

(下記、動画は全部使ってみました!)

このプレートがあると、、、

次・・なんだっけ??がなくなるのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

すぐ忘れるので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さいごに

私のもの作りは、けっこうフリーハンドだったり

てけと~がポリシーwwww

がま口お財布専用ポシェット完成!!(革ハンドメイド・手縫い)
がま口お財布専用ポシェット完成!!(革ハンドメイド・手縫い)

がま口ショルダーを自分専用にカスタマイズ!!これで財布とスマホケースをつけたスマホと鍵が入るw

続きを見る

以前、手作りの革小物を販売した時のパッケージや

タグを作ってたので材料はいっぱいあるのですwww

このタグとか作り始めると、、、

かなりはまっちゃって、ハンコもいっぱい持ってます(笑)

本当に凝っちゃうので(;^_^A アセアセ・・・

 

でも、おかげで何なりと家にあるもので

欲しいもの作れちゃうwwww

やっぱ必然よ(*´・ω-)b ネッ

 

最近作ったもの

【マスクシェルを作る】東京医師会考案のクリアファイルで作る簡易式マスクの型紙でマスクシェルを作る!#21(#まったり動画ブログ)

動画で知った、東京医師会考案のクリアファイルで作る簡易マスクのマスクシェルをハンカチマスクの中に入れようと思いました!!ハンカチマスクのハンカチが薄い軽いタイプなんで凝れ入れたらいいかな?っと作ってみます!!

続きを見る

【手作り♪】なくしたタロットカードを自分で作りました♪(Ten of cups=カップの10)

最近、タロットカードが1枚なくなってることに気が付いた(;´▽`A``他にもあるけど、使えないと思ったら使いたくなるのが私。ってことで自分でなくなったカードを作ることにした!!その過程で発見したこと、、、、

続きを見る

縫わない!ハンカチマスクを4つ作ってみた♪(2種類)

前回もご紹介しましたハンカチで作る縫わないマスク!今回より簡単にできる動画も見つけたので作ってみました^^両方ご紹介してるので、簡単な手作りマスク探してる方!どうぞご参考にしてくださいね^^

続きを見る

 

MK
今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-