広告 まったり楽しい暮らし

整形外科ってめっちゃ混んでるのね、、、

こんにちわ~MKです!!

昨日、整形外科行ってきました!!

3年前に行った時も駄々込みで

初診・予約なしで行ってめちゃ待ったケド

滞在時間2時間半?

待ちくたびれる、、、、。

診察⇒レントゲン⇒診察⇒お会計⇒薬局お会計

パパが休みだったから~

送ってもらって、パパに~

リサイクルごみ捨て⇒銀行

行ってもらってからまた来てくれたけど

余裕で1時間半は待ってたw感謝♪

整形外科ってもうかってるんだろうな~っと

設備投資けっこーかかるから大変!?

とか思いつつ(笑)

余計なお世話だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

診察結果

変形性膝関節症

もともと、軟骨が薄い、、、とか

レントゲンを見て今回痛くなった右ひざの外側の軟骨がうす~くなって

痛いのだけど、、、、

それをかばって、左足の膝も痛くて

裏側全部が張ってる状態。

筋を痛めたのだろうと、、、

ヒアルロン酸の注射

週1回×5回ぐらいしかないと言われ、、、(涙)

ちょうどなくなってたので

明治のアミノコラーゲン(毎朝ソイラテに入れて飲む♪)

もパパに買ってきてもらった!!

飲むのと飲まないのだと違うからwwww

こういう粒のがやっぱいいかな~とも思います。

こういうの忘れるんだよね、、、、ボソ

薬局でもらったのは~

・痛み止め1日2回×7日分

・湿布1日1枚の~

・来週の注射の予約

お仕事は~

歩けなくなったら困るのでしばし温存!!

次の注射終わるまでお休みにしてもらいました。

今の仕事好きだから、、、

しばらく皆に迷惑かけるけどお休みします。

ここで無理はやめましたm(_ _"m)

家の中でもなるべく歩かないようにしてるので

気になってたもう一個のブログのテーマいじって(笑)

何時間悩んだことか、、、、

ってことで、普段できなかったことこの1週間頑張ります!!

今日は、上高地に行ってた娘が帰宅するので

ご飯いるのかわからないけど~楽して作れるおかず考えよ♪

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _"m)
これを機会に”骨休め”致します♡

[/word_balloon]

やりたいこと一覧

  • ミシンで布もの作成
  • 革小物作成
  • 献立表作成
[word_balloon id="3" position="R" size="M" balloon="line" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

でもさ~LDKのベランダの荷物が
外に出せたから広々してて気分的によかったよ(*´・ω-)b ネッ

[/word_balloon]
[word_balloon id="4" position="L" size="M" balloon="round" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

[/word_balloon]

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし