https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【BAKETAN・空】ばけたん霊石2個目が届きました!!#40(#まったり動画ブログ)

2020年9月7日

こんにちわ🍀

心霊・オカルトYouTube大好き!!

先日、ばけたんに空っていうのが出ると知り

ラピスラズリが入ったブルーってことで

速攻、注文しましたwwww

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

BAKETAN(ばけたん)って何??

第四世代最新ブルーはこちら💛

  • ラピスラズリ搭載
  • ブルーカラー

詳しくはコチラ

 

ばけたん主な機能
継続サーチモード :ボタン2回押しで発動、一定時間継続しておばけを探すモードで、歩きながらのおばけ探しに最適です。発動中には、ばけたんがゆっくり呼吸するかのように緑に点滅し、異常が発生した時にアラームとともに赤もしくは青に点滅します。例えば、心霊スポットでのおばけ調査や移動しながらサーチする場合に便利です。
手動サーチモード :ボタン1回押しでその場の状態をサーチ、何度か色が変わり最後にゆっくり点滅した色がその場の状態です。(測定中に変化する色およびその組み合わせは、場の状態を示しているものではありません。あくまで最後にゆっくり点滅した色が測定結果です)
自動サーチモード :スタートタグを外した後、何もしなくても10分に1回、自動的に周りの状態をモニター。何か異常があった場合は青か赤の点滅で知らせてくれます。(この時音はなりません)
バリアモード :ボタンを長押しすると、白い光が点滅し最後に白い光が点灯して消えます。これがバリアモード突入の合図です。白い光が点滅している最中に指を離してしまうとバリアモードが正常に作動しなくなるのでご注意。

こちらの説明はAmazon販売ページから

ばけたん改と空?どっちがいい?

両方持ってる私。

ズバリ!!好みででしょwwww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

同じ第四世代。

  • 本体の色が違う
  • ひもの色が違う
  • 搭載の石の違い

空:ラピスラズリ

改:クラッククォーツ

動画をご覧いただいたらわかりますが

同じ結果が出るのがすごいwwww

この動画の後、同時にブルーが出ました👍

【BAKETAN霊石 改KAI】心霊アンテナ ばけたん 第四世代を買ってみた!!

実は・・YouTubeの心霊スポット動画とか見てから欲しかったばけたん!これまたYouTube動画をきっかけに買う気に!!で、最新はどれ?機能は??と調べて購入しました!!

続きを見る

ひとこと♪

前回、改へリンクつけようと思ったら

カギにつけてる白い方。

高かったwwwww

詳しくはコチラ

ビックリしたwwwww

Twitter公式のつぶやきはこちら


ってことで、定価@3080より高い場合は

ちょっとご注意くださいね^^

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-