https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

外食は怖いのでお持ち帰りの海鮮丼♪パパのおごりなんでよけいうまいwwww

こんばんわ🍀

今日は、パパと二人お休み。

パパは、どっか行きたいけど

私は・・花粉と喉の違和感と

どっこも行きたくない!!ってことで

 

お昼何する??

どうしよっか??

って言ってたら

パパが、海鮮丼をおごってくれることに💓

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

テイクアウト専門の丼屋さん♪

最近できたらしいw

この前、パパが買ってきてくれたので

場所は知らなかったんだけど

今日は一緒に買いに行った♪

 

けっこ~な種類があってw

壁に写真付きのメニューがどーーーーん!

写真忘れてたw

メニューが多すぎて悩んだ私は、、、

「日替わり丼」にしたwwww

あら汁プラスで💓

「どん丸丼」のパパ

あら汁プラスで💓

各500円+税

丼とセットであら汁60円ぐらいかなw

めっちゃ美味しかった!!!

あら汁も、具沢山で美味しかった!!!

パパ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

さいごに

コロナショック⚡が本当に長引いて

終息がいつかわからないから、、、、

ストレス半端じゃないですね💦

子育て世代のお母さん・お父さん

本当に毎日大変だと思いますが

適度に息抜き・手抜きしながらファイトです💓

首都圏、感染者が増えつつあるところの

学生さんを含めすべての皆さん

外出は自粛して、自分が無症状感染者かも??って

考えて行動して(*´・ω-)b ネッ

私は、仕事と最低限の買い物しか出かけないけど

仕事が接客業なので、自分が感染者かも?って

気が気じゃないです、、、、。

車通勤なので、電車には普段乗らないですが

電車を乗らなきゃいけない方は本当にうがい手洗いしてください(*´・ω-)b ネッ

MK
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"k)

 

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-