映画

https://life.muji-love.com

スポンサーリンク

日記

【サスペンス映画】「ステップファーザー 殺人鬼の住む家」2009年

おはよ~ございます^^

用事しながら吹き替えのサスペンスみようかな~っと

思ってみてたのですが、、、

見入ってしまいました(笑)

今日の映画は、サスペンス映画。

「ステップファーザー」ネットフリックスにて。

「ステップファーザー 殺人鬼の住む家」2009年

あらすじ

マイケル・ハーディング(ペン・バジェリー)が、士官学校の生活を終えて家に戻ると、彼の母スーザン(セラ・ウォード)は新しい恋人デヴィッド(ディラン・ウォルシュ)と幸せそうに暮らしていた。納得のいかないマイケルは、彼に反感を抱くが、次第に打ち解けていく。しかし、そんな矢先に近所の老婆が一家皆殺し事件の指名手配犯がデヴィッドに似ているので用心するようにスーザンに警告してきた。それを耳にしたデヴィッドはその老婆を事故死と見せかけ、死へと追いやる。死体は何日も経ってから見つかるが、常に監視され、あまりにも完璧な継父に怪しさを感じ始めていたマイケルは、これを機にデヴィッドの正体を暴くべく動き出す。そして、嵐で荒れ狂う真夜中に、ついに彼はデヴィッドが「何か」を隠している地下室へと忍び込むのだが・・・。 (原作 - The Stepfather (2009)) © 2009 Screen Gems, Inc. All Rights Reserved.

YouTubeムービーより

感想

ホラーで探したけど、、、

ネットフリックスでみたいな~って映画が

英語以外だったので、用事しながら字幕はな~っと

この「ステップファーザー」を選んだのだけど

見入ってしまいました!!(あるある)

見入ってしまった理由 セーラー・ウォード

一家のママが、セーラー・ウォード。

やっぱ、キャストの力って大きいと思うw

セーラー・ウォードは、私が見つくしたアメリカのドラマ

CSIシリーズのNYのジョー役。

どんだけテレビっ子?ってwwwww

けっこ~CSIは個性派ぞろいの中でもオリエンタルな雰囲気。

最近はNCISばかりなんだけど~

気になる方はこちらをみてね^^

こちら♪
セーラウォード『CSI:NY』ジョー役女優の、若い時のモデル時代&現在の夫ハワードシャーマンや家、驚愕年収、出演映画とテレビなどWiki&IMDb的詳細
セーラウォード『CSI:NY』ジョー役女優の、若い時のモデル時代&現在の夫ハワードシャーマンや家、驚愕年収、出演映画とテレビなどWiki&IMDb的詳細

こんにちは、「にぎわす.com」のアヤです^^今回の海外ドラマはこちら!『CSI:ニューヨーク (原題: CSI:NY)』CSIシリーズは、『CSI:サイバー』『CSI: 科学捜査班』『CSI:マイア ...

続きを見る

やっぱ、ドラマも映画も女優さんは大事wwwww

リメイクもの

ネタバレもまじってます^^

1987年の「W/ダブル ステップファーザー」のリメイクだとか、、、

こっちは、映像がかなり古く感じますね~

見ようとは思わないけどw

ステップファーザーとは、義理の父=継父。

そのまんまのタイトルだったんだ!!って今知りました!

ネタバレ

母子家庭に入り込んで、完璧な父親を演じる。

じゃまするものは消していく!!

って、かなりサイコな継父。

完璧じゃなくなったら、、、、、

 

人には、第六感っていうのがあって

説明できないけど「信用できない人」とか

「この人ヤバい!」って感じることありますよね。

そういうのって、大切だと思いました!!

 

こういう犯人って、、、

なぜか・・不死身なんですよね!?

まだまだ、続くってのがサスペンス系の怖さ。

こういう犯人は、頭の回転もよく

口がうまい!!こわい。こわい。

 

今日は、

サスペンス系人が怖い!!って映画のご紹介でしたm(_ _"m)





広告

応援いただけると嬉しいですm(_ _"m)


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




お得に旅行♪


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

2020年は、やりたいこと挑戦の年!!ってことで、1月からYouTubeも2チャンネルSTART!!6月から作りたいものができたので勉強を始めました💛最初、無印良品一色のブログでしたが、”今、気になること♪”をご紹介するブログになってます。ブログTOPをご覧いただきましたら、いろんなとこに飛べるようになってます!よろしくお願いしますm(_ _"m)

追加更新した記事はこちら♪

1

2回目の淡路島旅行!今回のメインテーマは、七福神めぐりをして吉兆福笹をいただくこと!!娘は、御朱印帳をいただく!!ってことで、お話は1か所だけで拝聴いたしまして、さくさくっと7か所まわってまいりました♪

2

駐車場に入りそこなったので(;^ω^)ぐるっと回りこんで見えないかな?って細い林道?に入り込んでしまいました。なんとか、ゴジラが見れたので大満足!!その後帰路につきました!!

3

初めてオーダーで作ってもらったパワーストーンのブレスレットが、見たら切れてた!ってところからずっと放置してて、今回デザインひらめいたのでリメイクしました♪最初のデザインより可愛い♪前回はワイヤーバングルっぽくしましたが、今回はチェーンぽくしていい感じ!!大満足!!

-日記
-

Copyright© Muji Love Life , 2020 All Rights Reserved.