映画

https://life.muji-love.com

スポンサーリンク

日記

「ミッシングタワー」2017年アメリカ

こんにちわ~!MKです!

4連休もあっという間に最終日!

今日は引きこもるぞ!!っと

娘と、ホラー映画見てましたwww

「ミッシングタワー」2017年アメリカ

あらすじ

妻を火事で亡くした元警察官のフィルは、2人の娘との時間を作るため、ニューヨークの高層マンションで住み込みの管理人として働くようになる。そのマンションの地下は迷路のように入り組んでおり、フィル一家が暮らす部屋はそこにある一室を与えられた。娘たちのためにもなんとか仕事に馴染もうとするフィルだったが、気難しい上司のジョンソンや、黒魔術にのめり込んでいる古参の管理人ウォルター、そして住人たちは一癖も二癖もある者ばかり。そんな中、住人の失踪事件が相次いで発生。消えた住人の部屋には血痕が残されていた。フィルは、犯人はこのマンションに住んでいる誰かだと推理するが…。

フィルマークス映画より

感想

ながらではなく、、、

しっかり見てました!!

怖いやんこれwwwwwって

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そうくる???

(。´・ω・)ん?

 

 

 

 

で?この後は??

続くのこれ???

続きが見たい(´・ω・)(・ω・`)ネー

って娘と話してました。

2017年だけど公開が2018年?

じゃ~まだできへんのか??

私としては、続きが見たい!!

想像を裏切った映画だったので

楽しかったです(`・ω・´)ゞ

 

広告

応援いただけると嬉しいですm(_ _"m)

広告

ブログサークルコメント

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

無印良品のSIMPLEな無駄のないコンセプトが大好きです♪ 好きなものに囲まれて暮らしたい。ミニマルな生活目指して~ 「ゆるっとコーデ」と「好き」と「楽しい」と「今」にこだわったブログ♪ 2020年からYouTubeチャンネル×2はじめました^^ 「Studio Mk=まったり動画ブログ」 「オラクルリーディングMK=オラクルカード占い」

MKイチオシ記事♪

1

最近使い始めた、ナイロンのトートバッグの中に無印良品のバッグインバッグを購入。もともと使ってたナイロンメッシュのポーチと中身比較と入れてみた感想をご紹介。カバンの仕切りとしてのバッグインバッグは優れもの!!

2

家計管理セットがバージョンアップしました!今回追加したアイテムも無印良品のステーショナリー♪より無印良品の手帳カバーが使いやすくなりました!!あわせて、私の家計簿の項目(仕分け)と家計簿の書き方をご紹介!てけと~でめんどくさがりの私でも大丈夫なのでおすすめです^^

3

これまで家計管理に使っていた無印良品のパスポートケース。今回A5手帳カバーに家計簿を入れて、パスポートケースのリフィールを入れて家計管理セットを作りました!!

-日記
-

Copyright© Muji Love Life , 2020 All Rights Reserved.