映画

スポンサーリンク

日記

「アパートメント:143」2011年スペイン

こんにちわ~MKです!!

めずらしくスペインの映画。

ホラーです!!

ひかりTV(ビデオ)でみましたw

さっき、用事しながらだったので

今、2回目みはじめたとこwww

ポップコーンではなく

フライヤーで作ったフライドポテトを

娘と食べながらwwwww

「アパートメント:143」2011年スペイン

ちょっと画像が雑な感じがする映画。

画面が暗い~

パラノーマルアクティビティっぽいかな~

音にびっくりすることが多い!!

解説

シチュエーション・スリラー『[リミット]』で注目の新鋭、ロドリゴ・コルテスが製作と脚本を務めたホラー。超常現象が頻発するアパートを訪れた科学者チームが体験する恐怖の数々と、その裏に隠されたいまわしい秘密を描き出す。監督は短編やテレビ映画などを手掛け、新世代の映像派として期待を集めるカルレス・トレンス。矢継ぎ早に繰り出されるショック描写に加え、監視カメラ、赤外線ビデオカメラ、家庭用ビデオなど、さまざまなカメラを駆使したドキュメント風味の映像も恐怖を盛り上げる。

ヤフージャパン映画より

広告

応援いただけると嬉しいですm(_ _"m)


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!






広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

2020年は、やりたいこと挑戦の年!!ってことで、1月からYouTubeも2チャンネルSTART!!6月から作りたいものができたので勉強を始めました💛最初、無印良品一色のブログでしたが、”今、気になること♪”をご紹介するブログになってます。ブログTOPをご覧いただきましたら、いろんなとこに飛べるようになってます!よろしくお願いしますm(_ _"m)

MKイチオシ記事♪

1

梅雨に入りましたね。コロナで以前ほど外出しなくなったので家で過ごす時間、セルフケアの時間が増えました。現在進行形で使っている、私のお気に入りのグッズをご紹介したいと思います!あわせてネイルケアでおすすめのブランドもご紹介します^^

2

無印良品の新商品のケーブル収納するケースが発売されたとか見たので買ってみた!!思ってたより小さめでスッキリ!!スタンド付き・なしの2種類♪お値段以上かな♪

3

最近使い始めた、ナイロンのトートバッグの中に無印良品のバッグインバッグを購入。もともと使ってたナイロンメッシュのポーチと中身比較と入れてみた感想をご紹介。カバンの仕切りとしてのバッグインバッグは優れもの!!

-日記
-

Copyright© Muji Love Life , 2020 All Rights Reserved.