広告 まったり楽しい暮らし 趣味

WordPress有料テーマ「アフィンガー5」買ってみた!!

2019年8月10日

おはようございます!!MKです!!

めっちゃ悩んでたけど~

初めて!!有料テーマ買ってみました!!

いっつも・・てけと~にやってみてGO!!って感じなので

それではアカン!!って朝から必死で勉強中!!

知恵熱でそうよ~(;´▽`A``

私が検討したWordPressの有料テーマ

WordPress有料テーマ「アフィンガー5」買ってみた!!

これまでのブログのあゆみは、、、、

このブログが(サブドメインのため認識されず)

アドセンス合格までかなり悪戦苦闘!!

テーマについてもいろいろ試しましたが、、、

ここで気になってた有料テーマ行くかな?

って、昨日思い切って購入!!

現在、ACTIONという名前に変わってます^^

ダウンロードエラー!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんで??

はっきり言って、、、

取説てけと~読みなんでwww

だと思うけど、、、

不思議となんとかなるので(笑)

試したこと♪

  1. ダウンロードしたの開いてZIPファイルだけデスクトップに移動してDLしたらOKだったw
  2. 子テーマもDLして、子テーマ有効化しなあかんかったw(COCOONと一緒か♪)

もういい加減、説明読まなあかんよ(*´・ω-)b ネッ

購入サイトのマニュアルは文字でも動画でも説明があるので

ちゃんと読んだ方がいいですよwwwww

といいつつ、私は相変わらずななめ読みで(*´艸`)

治らないですねwwwww

他ブログへのブログカードの作り方見たけど~

普通にリンク張っときます!!

ちなみに~私みたいなてけと~読まない派の人は

私のもう一個のサイトでまだ使ってる「COCOON」(無料)

がいいかも!!昨日はわからなさ過ぎて、、、、

テーマ戻して仕事行こうかとおもったしwwww

COCOON使用の「ゆる~く趣味ブログはじめちゃお♪」

無料テーマ「COCOON」(コクーン)

かなり~COCOONは使いやすいwwww

でも!!頑張る!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

目次は??プラグイン買うの??

んーーーーーーー。

私の、欲しい機能の”目次”。

ない!!!!

なんで~~~~??

買わないとあかんのかな?

4980円??

普通に目次あればいいねんけどwwwww

まとめ

どのテーマもそうなんだけど一長一短!!

まだ、昨日の今日だけど

設定のしやすさから言えば

無料テーマ「COCOON」のが使いやすい!

今後の改善したいところ

☐ スマホのHOME画面上部の固定ページホワイト表示何とかしたい!!
☐ タイトルバナーが欲しい!!
☐ アドセンス設定しなくちゃ!!

ってことで、今日はこの後ちょっとPCいじれないので

そのあとまた頑張る!!!

暑いので~水分補給わすれないで(*´・ω-)b ネッ

お願い!

いつものブログランキングのバナーが貼れないので(;´▽`A``

サイドバーTOPのバナーよかったお願いしますm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

MKおススメ♪

購入してよかったもの

私が買ってヘビロテ家電!!

Chromebookとか(私の買ったのは1世代前の)

ヘッドセットもオススメなんだけど🍀

一番、オススメはこちら!!

ブルブルマシンは、家族が全員(3人)

思い思いに乗ってるんだけど〜

底値の8000円台の時が狙いめです!!

1万円以下なら買い!!ブルブルマシン♪(セール時8,000円台)

買った時は私しか使ってなかったけど、今じゃ家族が毎日愛用中!立って使ったり座って使ったり♪後ろの方に立たないように気を付けてね^^

HAGOOGI 電気ケトル コーヒー 電気ポット 0.8L 1200W

最近購入した1℃刻みで温度設定できる♪お茶もコーヒーも紅茶もおいしくいただける電気ケトル♪おしゃれで( ・∀・)イイ!!黒が購入できるようになりました!

HAGOOGI(ハゴオギ)

公式サイトもチェックしてね!

アイリスオーヤマ圧力電気なべ2.2L2 WAYタイプ グリル鍋 6種類自動メニュー 65メニュー掲載レシピブック付き

我が家が購入したのは2.2Lを選びました。たくさん食べない大人3人。(夫婦と社会人の娘)我が家ではちょうどですが多めに作られる方には大きいサイズがいいと思います。大根が約1時間でしみしみにできるので幸せを感じます!!

 ⇩⇩セット⇩⇩

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-