広告 ゆるっとコーデ♪

8月2週目のゆるっと無印良品コーデ!!今週のコーデ♪(8月5日~11日)

2019年8月6日

毎日、暑いです(´・ω・)(・ω・`)ネー

エアコンをいかに安く使うかに

気合を入れてるMKです!!

10年以上前のものは対象外らしいですが

新しいエアコンの場合は、エコ運転や

自動運転を選択した方が電気代がお得らしい!

とはいえ、つけたり消したりは電力食うので

つけっぱなしの場合とのこと、、、、

うちのエアコン、リビングは15年ものだし

でっかいし、、、ヤバいかも(;´▽`A``

いつも、1週間まとめての投稿でしたが

一言日記でもあるので随時更新していきますm(_ _"m)

[word_balloon id="3" position="R" size="M" balloon="line" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

97記事目です!!

[/word_balloon]

8月2週目のゆるっと無印良品コーデ!!今週のコーデ♪(8月5日~11日)

8月5日月曜日

コットン白ブラウス・黒スカート

  • 8-2.コットンフレンチ袖ブラウス 白
  • 8-1.黒コットンスカート
MK
お待たせしました!画像UP(`・ω・´)ゞ8/14

8月6日火曜日 病院の日

  • 6-4.コットンフレンチ袖ブラウス マスタード
  • 6-5今期 インド手紬ぎ手織りイージーワイドパンツ

昨日と今日のトップスは、色違い。

画像は、ちょっと新しい試み検討中!!

8-●以外は、画像はサイドバーのスライドでご覧いただけます!

※頭の数字が〇月リスト一覧

みてね~
6月着用アイテム一覧

6月着用アイテム一覧 今月28アイテム(`・ω・´)ゞ 1. 今期 太番手5分袖Tシャツ 白 4. コットンフレンチ袖ブラウス マスタード 19.<ユニクロ>七分袖トレーナー ネイビー 22.比翼仕立 ...

続きを見る

みてね~
7月着用アイテム一覧

ご覧いただきありがとうございます^^ 7月後半のコーデは、ひざの負傷で コーデが特にリネン長袖+イージーワイドパンツに しぼられてきました!! 7月は??始める前に~ 7月は何が?ヘビロテ? 6-:6 ...

続きを見る

焦った話:自治会の仕事してるんだけど~この前の回覧ちゃんと見てなくて会長からメール来て人数提出とか・・ん??確認したら集計→提出案件があった(;´▽`A``めっちゃ焦ったけど現在までの集計取れた!!回収したの捨ててなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
病院に行って両膝、ヒアルロン酸の注射をしてもらった!これでお盆もつかな~??絶対!しゃがんだり・正座しちゃだめ!!って念を押されたぁ。どっちも無理だしwwwwちょっとしゃがむ中腰ならなんとかだけど(*´・ω-)b ネッ

8月7日お仕事DAY

  • 6-18.今期 新疆綿強撚七分袖ブラウス 婦人M~L・ネイビー
  • 7-3.ONEALLテンセルイージーワイドパンツ
 

8月8日

  • 6-27.今期 フレンチスリーブブラウス ストライプ
  • 6-9. リネンイージーワイドパンツ オリーブグリーン

今週から1週間アイテムが被らないようにコーデしよ!!

8月9日お仕事DAY

  • 6-6.リネン半袖シャツ ネイビー
  • 6-10.今期 ライトオンスデニムスカート

4.5時間立ちっぱなしの仕事、、、

帰るころには足がパンパンでスニーカーがきつくて泣きそう><

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]新しいテーマ慣れないからむずかしい(;´▽`A``[/word_balloon]

8月10日

  • 6-21.リネン半袖シャツ カーキ
  • 6-14 <フェリシモ>ライトデニムワイドパンツ
  • 6-20.今期 UVカット強撚ロングカーディガン七分袖 ダークグレー

結婚記念日デートだったけど~

足の支柱入りサポーターもあるので

普段着wwww

サンダルだけ、いつもと違うミュールじゃないタイプ♪

みてね~
27回目結婚記念デート♪(*´艸`)

結婚記念日デートは、結婚式場のサマービッフェ♪2年ぶり2回目。飲みまくって、食べまくって満腹!!ずっと食べたかった名物?のサニーパンケーキがデザートに♪やっと食べれました!!おいしゅーーーございました!!

続きを見る

8月11日お仕事DAY

  • 6-11.今期 オーガニックリネン洗いざらし半袖ブラウス 黒
  • 6-2. リネンイージーワイドパンツ ネイビー

まとめ

色々悩んだ結果、

6月から愛用してるアイテム、

ヘビロテアイテムが多く~

もうちょっといろんなアイテムを着たいと!

1週間アイテムかぶらないようにした結果

着てなかったアイテムも着れました!!

あるものは最大限利用して~

楽しくアイテムをしぼるのがミニマル

新しいWordPressの有料テーマ「アフィンガー5」の機能を

勉強しつつ、使っていきたいです!!

同じようにしても表示が違ったり~~~

まだまだ、慣れませんが楽しみながら覚えたいです(`・ω・´)ゞ

画像が遅くなりましたが、、、、

参考に少しでもなれば嬉しいですm(_ _"m)


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, , ,