広告 からだ 健康になる!

変形性膝関節症日記④21日目(更新有)

2019年8月1日

おはようございます!!早いですね~~!!

8月です!!なんか・・早い!!

エアコンつけっぱで体調壊してませんか?

数日、お休みでしたが~

明日からお仕事のMKです!(`・ω・´)ゞ

ここ数日は、ほぼ自宅にいて

買い物とか、ニトリとかうろうろした日もありますが

自宅の中で動くのはだいぶん痛みも治まってます!

(自宅の床がクッションフローリングのため負担が少ない)

変形性膝関節症日記④21日目現状報告

昨日は、出かけなかったのもあって

湿布も貼らないで過ごしました!!

初めてです!!

が、今朝は貼ってます!!

明日に向けての準備です(`・ω・´)ゞ

セルフケア

前にご紹介した本『ひざ痛がピタリと消える自力療法』

続けてますよ♪(*´艸`)

https://amzn.to/2Yz8Z1u

  • ひざつまみ
  • トンカチとんとん!!
  • 足の指のばし(お風呂)

「ひざつまみ」続けてると~

硬かった皮膚が柔らかく骨と皮膚との間になんか

少し余裕ができたように感じます。

さっきの画像ですが柔らかくなってます!!

ひざつまみ(左内側)

サポーター

サポーター

サポーターは、出かけるとき痛いときだけにしてます。

冷えすぎたり、歩きすぎると痛いです。

今朝、CS見てるとオムロンの『ひざ電気治療バンド HV-F971 』

電気を流して痛みを感じない、、、ってのが紹介されてて

欲しい!!って思ったけどちょっと高いな(;´・ω・)

ノートパソコンとフライヤー買ったしな、、、。

https://amzn.to/2YzfIbE

それより、写真のバンテリンのサポーター。

3年前に買ったのの普通のは処分したので~

写真のは冬用。

やっぱり暑いから普通の買うかな。

私は、Mサイズです。

ドラッグストアより安いのでネットで買ってます♪

届くの早いですからね^^

https://amzn.to/2KfjeyJ

https://amzn.to/2MtZ07e

マジックテープ着脱可能なこのタイプのがよさげ!

私は、Mかな~♪立ち仕事なんで

時間がたつとむくんできて、、、、

よけい痛くなるので(´;ω;`)ウゥゥ

プライム会員なので~

明日の仕事前に届きそうwwww

注文完了(`・ω・´)ゞ

ポイントでちょびっと安くなった!!

明日はこちらと、バンテリンのサポーター(冬用)で

お仕事行きます!!

Amazonからサポーター届きました!!

ヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます^^

8月2日の朝です!

AM9:35届きました!ヾ(*´∀`*)ノ早

私のごついほうのサポーター楽なんだけど重くて暑かったので

軽く涼しくなりました!!

今日、仕事につけて行ってよければもう一個買います♪

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

蒸し暑いので~
水分補給はこまめに回数重ねて(*´・ω-)b ネッ
◆◆92記事目◆◆
いつもご覧いただきありがとうございます!

[/word_balloon]

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-からだ, 健康になる!
-