広告 まったり楽しい暮らし 趣味

グーグルアドセンス【関連コンテンツ】スタート!?

2019年7月26日

夢のブログ収入!

お早うございます!!MKです!!

昨日、ふっと自分のブログをスマホで見たら

見たこともない画面が増えてる!!

(。´・ω・)ん?

なんじゃこれ??

でも広告だし、、、、?

グーグルアドセンス【関連コンテンツ】スタート!?

私には・・当分ご縁ないかな??

って思ってた

グーグルアドセンス【関連コンテンツ】らしきものが

自分のブログにある!!(スマホにだけ表示あり!)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

このブログを(サブドメイン使用)するにあたり

ルートドメインを認識させるために作ったブログにも

グーグルアドセンス【関連コンテンツ】表示あり!!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ

こんなにハイテンションwww
やったね!

新しく購入した中古パソコンが昨日届いてて

顔文字が入ってるのでめっちゃうれしい!!

(*´艸`)♪その記事はまた改めて♪

関連コンテンツの定義とは?

いろいろ見てみたけど、、、、

関連コンテンツが表示されるようになる定義は

定かではないようですが、

参考になれば~っと記事数書きますね♪

ブログデータ

●このサブドメインブログ アドセンス合格6/10 83記事

ルートドメインブログ アドセンス合格6/10 17記事

ブロガーブログ アドセンス合格3/22(この後1か月停止あり)81記事

◎全期間ページビュー 現時点:15,477

ちなみに、ルートドメインは記事数が少ないし

ページビュー少ないので関連コンテンツ貼り付けても

表示されなかったので、ここMUJI LOVE LIFEのみ

PCでの表示が可能でした。

設定のプルダウン表示では、muji-love.comと表示がありました。

スマホの表示

あまりに嬉しくてスクショしてました♪

ルートドメインの方は、ここの記事も表示されてました。

昨日、仕事前に気が付いて

グーグルアドセンスのホームのお知らせで

メッセージの下にあるボタンを押して

今朝、パソコンから見たら広告設定ができたので

このブログの記事下に貼り付けました!!

スマホアプリ

スマホのアプリでは右上のお知らせにメッセージあり!

ひとこと

ブログ収益月1万円に向けて~

まずは、100記事!!

80記事到達前ぐらいからページビューも少し増え

100記事伝説は確かだと思います!

私のブロガーブログは、海外からのビューも多いのですが

一瞬1000ビュー超えたり(1国のみ)

(。´・ω・)ん?

誤作動??とも思ったけど~

いまだにわかりません(笑)

SEO対策とかもあるとは思いますが

まずは『質の高い記事』が大切なようです。

私の記事は・・質はびみょ~ですが

とりあえず100記事頑張ります!!(`・ω・´)ゞ

いつも、最後までご覧いただきありがとうございます!

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

次回の記事は、中古ノートパソコン2万円の
設定と使った感想!!

[/word_balloon]
[word_balloon id="3" position="R" size="M" balloon="line" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

その次は、アマゾンで買ったフライヤーのこと。
家電ばっかり・・・・

[/word_balloon]

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-