広告 まったり楽しい暮らし

トランポリンとYA-MAN/ヤーマン アセチノクワトロインパクトを#朝活に取り入れる!!どんどん増える朝活どうなる??

2019年7月5日

おはよーございます!!

#朝活 3か月継続中のMKです!!

三日坊主・飽きやすい私でしたが

twitterでつぶやいて反応があるのが嬉しいのが励みになり

3か月も続いてるv( ̄Д ̄)v イエイ

ってことで、ゆらこも追加して結果も出てるので~

調子にのって2アイテム追加しました!!

眠っていたアイテム活躍!!(笑)

トランポリンとYA-MAN/ヤーマン アセチノクワトロインパクトを#朝活に取り入れる!!

#朝活 新3点セット!

そうです!!

私・・健康グッズ系大好き!!

眠っていた、、、、

トランポリンは、和室の隅にずっと立てかけてありました(笑)

以前の、コーデの画像の右下当たりの黄色いのが

トランポリン(´艸`*)

トランポリン【102センチ】

私の持ってるのは、102センチで大人でも十分使える大きさ!

西の和室に置くので黄色をチョイス!!

(風水も好きなのwwwww)

10色+模様入り?ですんごい種類できてる!!

数年前、販売してなかった時期もあった気がするけど

(友達が欲しがったので調べた)

現在購入できます!!

トランポリン(本体のみ)

トランポリン【102cm】耐荷重110kg ダイエット 大人用 子供用☆有料ラッピングあり☆ カバー 折りたたみ 延長保障

価格:3,998円
(2019/7/5 09:45時点)
感想(4374件)

私と一緒の黄色だ♡

購入してから思ったのは和室の畳の上にしても

床の上にしても傷がついたり振動が発生するので

マットはサイズが合ったものを一緒に購入する方がいい!

私は現在、写真で見えてる吸湿のマットを代用

足一本だけ足りないので革の切れ端をひいてます。

このダバダで、クッションの連結のフロアマットとかも

でてるので合わせて紹介しますね♪

マット付きトランポリン

ジョイント式マット・手すり付きトランポリン

手すりとジョイント式マットが付いたものをご紹介。

テレビ見ながらの方は手すりあった方がいいかも♪

トランポリン購入動機

  • 自宅で有酸素運動ができる
  • 電源がいらない
  • テレビ見ながらできる
  • 楽しそう♪
  • 動画がいっぱい出てるから飽きなさそう!

トランポリンの効果

にゃんJump

トランポリンダイエットを継続することで、女性にとって嬉しい効果もたくさん得られるようになると言われています。
■脂肪燃焼効果
5分間続けることで、およそ50kcalも消費することができるトランポリン。
たった5分でジョギング1㎞分になるので、脂肪燃焼効果が高いことが分かります。
■筋力アップ
不安定なところで跳ねるので、半強制的に全身を鍛えることができます。筋力がアップすれば、自然と身体も引き締まってきますよ。
■基礎代謝アップ
筋力がつくことで筋肉が熱を作りやすくなるので、基礎代謝アップにも繋がります。痩せやすく、太りにくい体質作りをサポートしてくれますよ。
■むくみ解消
トランポリンを行うことで全身の血液やリンパの流れもスムーズになることから、むくみ解消やデトックス効果にも優れているようです。
老廃物などが溜まった状態だと太って見えますし、太りやすくなってしまいますので、むくみやすい女性にもおすすめだと言えます。

TOPLOGより

ちょうど5分でいいかも♪

めっちゃハードなエクササイズもあるので

色々さがして見て(*´・ω-)b ネッ

YA-MAN/ヤーマン アセチノクワトロインパクト

YA-MAN/ヤーマン アセチノクワトロインパクト

お風呂の中で、リビングで使えるのが魅力!

でも、お風呂の中の方が効果は大!!

あったまってるから(´・ω・)(・ω・`)ネー

クリームとお顔のお手入れのもある方がよかったな~っと

後で思ったのでそちらをご紹介してます!!

まとめ

今日は、この日記書いてたので~

#朝活 つぶやきさっきしました!

今日のTwitter

早起きは、、、、

残念ながら続いてません!!

でもこのTwitterのおかげで3か月!!

出来てもできなくてもつぶやくのがいいと思います♡

#朝活もいろいろ~

読書も、散歩も、太極拳でも♪

継続は力なり!!

願えば叶う!!

なにかやりたいこと

叶えたいことあれば~

何でもチャレンジ!!

思い立ったら始めましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

良い一日を~♪

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _"m)


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-