広告 まったり楽しい暮らし

無印良品でお掃除用品・キッチンスポンジ・お菓子買ってきた♪

2019年7月3日

本日、3つ目の記事です!!

なんか・・前の日記の画像が表示されない!?

気を取り直して、、、、、

大丈夫みたいm(_ _"m)アリガトウ♪♡

昨日、買ってきたものご紹介!!

無印良品でお掃除用品買ってきた!!

1.マイクロファイバークロス

マイクロファイバークロス

掃除用品システムの床用に取り付けるマイクロファイバークロス。

乾いたままでも、濡らしても使えるのがgood!!

2.掃除用品システム・バス用替えスポンジ

バス用替えスポンジ

この間、持ち手部分購入したときに買えばよかった!!

壁・天井も軽くて使いやすいので気に入ってます♪

スポンジの取り換え方も簡単なのがいいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

3.ウレタンフォーム三層スポンジ3個入り

ウレタンフォーム三層スポンジ3個入り

キッチン用スポンジ。

手のひらの革が薄いのと、握力がないので

このスポンジなくちゃ~困る!!!

チクチクしないし~買い替え時もわかりやすいし♡

無印でいっぱいあるけどお気に入りの一つです♪

無印良品のお菓子買ってきた♪

ミックスナッツ。。。。

ビールのおともに~って思ったけど

娘がお茶飲みながらボリボリ!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

私・・ふたつぶしか当たらなかった!!

賞味期限がせまったものは~

半額で、レジ前で販売!!私のお買い物の時は選ぶほどなかったので

この2点を購入w

無印良品のお菓子は、素朴なお味なので

安心して食べれます(´・ω・)(・ω・`)ネー

ほどよい量なので~食べ過ぎなくていい♪

無印良品バッグの記事は別のページへ

1000円以下で購入出来て

使える!おススメバッグ3点は下の記事を書きました!

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

バッグ大好き!!!
↓のバッグの記事もみてください(*´・ω-)b ネッ

[/word_balloon]

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-