広告 ゆるっとコーデ♪

今週のコーデ♪(6月24日~30日)

こんにちわ~MKです!!

6月最終週。早いですね、、、、

今年も前半終了です!!

6月25日火曜日

・今期 新疆綿強撚七分袖ブラウス 婦人M~L・ネイビー

・リネンイージーワイドパンツ ネイビー

ヘビロテの2点。

同じネイビーでも、トップスが濃いめでパンツが明るいです。

同系色コーデということで、私にしたらボトムが明るめのコーデは

珍しいのですがお仕事コーデ♪は今日はコレ!!

6月26日水曜日off

・コットンフレンチ袖ブラウス マスタード

・ボーイフィットジーンズ

大規模修繕中で、閉め切ってるので涼しいトップスで♪

インナーは、黒のブラキャミトップ着用。

このマスタードのトップス好き♪(*´艸`)

6月27日木曜日off

・リネン半袖シャツ ネイビー

・リネンイージーワイドパンツ オリーブグリーン

着てることを忘れるぐらい軽快なリネンのコーデ♪

少し前の夕方のニュース番組のお天気担当の男性が

ムシムシした気候の時はリネンがいいですね~って

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私もそう思う!!!リネン最高!!!

6月28日金曜日

・ムラ糸フレンチ袖Tシャツ

・今期 ライトオンスデニムスカート

ムラ糸フレンチ袖Tシャツは、去年の物です。

フレンチ袖ですが、わきの下見えないから着やすいです!

今年の同じモデル買ってないのでもしかしたら~ちょっと違うかも?

今年は、ボートネックのトップスが多いです。

身幅がゆったり目で、丈が普通のTシャツに比べて短めなので

こういうギャザーのボリュームたっぷりのスカートに合わせても

私でも着やすいです^^

6月29日土曜日off

・白コットン涼しいチュニック(名前不明)

・ONEALLテンセルテーパードパンツ

白とブルーも最強!!

このトップスは2シーズン前のものかな?

それ以上前かも?なんか太って見えるので~

涼しいけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

お出かけには着れないなぁ、、、、、ボソ

6月30日日曜日

・今期 ONEALL Vネックカーディガン 黒

・今期 フレンチスリーブブラウス ストライプ

(´艸`*)可愛い♪

・今期 ONE SIZEイージーテーパードパンツ黒

一昨日購入した2点投入!!

フレンチスリーブでわきが見えるものは仕事で着れないので

Vネックカーデガンを合わせて着用。

このストライプのブラウス~無印良品ではちょっと珍しいかな?って

欲しかったのだけど、、、悩んだ!!

けっこう・・服の数あるからね、、、、

こうやって、日記書くのは本当にわかりやすいからw

@2990⇒@2490ってのにwwww

※詳しくは、6/28購入したもの♪でご確認くださいm(_ _"m)


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

おまけ

今朝、マンションの草抜きでした~

蒸し暑かった、、、、!!

お疲れさまでセブンのアイスコーヒー♡

美味しかったwwww

今から晩御飯作ってお仕事です(`・ω・´)ゞ

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, , ,