https://life.muji-love.com

広告 ゆるっとコーデ♪

今週のコーデ♪(後半:6月13日~16日)

2019年6月16日

6月の着用アイテム一覧(固定ページ一覧からご覧ください)

  1. 今期 太番手5分袖Tシャツ 白✓
  2. リネンイージーワイドパンツ ネイビー
  3. 今期 ONEALLVネックカーディガン
  4. コットンフレンチ袖ブラウス マスタード✓
  5. 今期 インド手紬ぎ手織りイージーワイドパンツ✓
  6. リネン半袖シャツ ネイビー✓
  7. ONEALLポンチイージーワイドパンツ✓
  8. 今期 ワイドTシャツ 黒
  9. リネンイージーワイドパンツ オリーブグリーン
    10.今期 ライトオンスデニムスカート✓
    11.今期 オーガニックリネン洗いざらし半袖ブラウス 黒✓
    12.ONEALLテンセルテーパードパンツ✓
    13.フレンチリネン 長袖チュニックシャツ カーキ✓
    14.<フェリシモ>ライトデニムワイドパンツ✓
    15.今期 フレンチリネン洗いざらし七分袖ワンピース ダークネイビー✓
    16.リネンシャツワンピース ネイビー
    17.ボーイフィットジーンズ
    18.今期 新疆綿強撚七分袖ブラウス 婦人M~L・ネイビー
    19.<ユニクロ>七分袖トレーナー ネイビー
    20.今期 UVカット強撚ロングカーディガン七分袖 ダークグレー 

※太字この記事着用アイテム(画像)

6月13日木曜日

【お詫び】キナリノさんのお天気のスクショ・・エラーでたのでUPできなくなりました。

 違反事項?かもしれないので前半日記からも削除いたしました。

 申し訳ございませんm(_ _"m)

6.リネン半袖シャツ ネイビー

5.今期 インド手紬ぎ手織りイージーワイドパンツ✓

良品週間前日なので暇かな?っと思ったけど

意外に・・収納まとめ買いのお客様ちらほら~

私もそうですが、、、

欲しい時が買い時なんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

【買ったもの】スチームクリームとコラーゲンパウダー

昨日、仕事帰りに、、、、やっと買いました!!

スチームクリームとコラーゲンパウダー♪

私は、敏感肌でものすごく気を遣うのですが

このスチームクリームは全身OK!軽いので使いやすいです!!

このスチームクリームもいろいろあって、、、

普通のは匂いなくて~

イオンでは買えなかったけど~ジャスミン&イランイランも気になる!!

最近出たのは香りがついてるみたいw

私が買ったのは~なぜかキティちゃんのしかなくて、、、ボソ

毎年夏は、少し高いけどUV効果のあるものが出てます。

赤ちゃん用みたいなカンカンwwww

いつもは~明治の網のコラーゲンだけどちょっと安かったので

トップバリューの買ってみました!!(初!)

いつものはこれ↓を毎朝、ソイラテに溶かして飲んでます♪

膝が建ったり座ったりしたら変な音するので(;^_^A

(数年前の、半月板損傷から毎朝飲むようになってますw)

6月14日金曜日 良品週間スタート

 

今日から、良品週間スタートです。

無印良品Twitterより

無印良品のマイバッグ持参で。MUJIマイルプレゼントがはじまります!

今だけ530マイル!!マイバッグ持参でお得ですよ♪

無印良品週間限定 6月14日|金|─25日|火|
MUJI passportをお持ちのお客さまは、レジ袋のご辞退で通常
100マイルプレゼントのところ今だけ530マイルをプレゼント

無印良品公式HPより

今日は、肌寒い~何着ようかな??

15.今期 フレンチリネン洗いざらし七分袖ワンピース ダークネイビー

+20.今期 UVカット強撚ロングカーディガン七分袖 ダークグレー 

今日は・・さぶかった><

6月15日土曜日off

13.フレンチリネン 長袖チュニックシャツ カーキ✓

+ 14.<フェリシモ>ライトデニムワイドパンツ✓

作り置きおかずでお弁当

上2品:作り置き冷凍おかず

最近はまってる”作り置き冷凍お弁当おかず”

ひだまりさんとこの~ちくわチーズ+ピーマンかにかまw

+焼肉+トマトとたまごの炒め物♪

めっちゃ簡単( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(娘はトマト焼くの嫌いなんでなしで~)

初動画埋め込んだwwwww

反省点はいっぱい!!

自分の声好きじゃないから~

これっきりかも、、、、、。

基礎化粧品の説明動画(声)の埋め込みました!!

リクエストがあれば、説明動画埋め込み予定です^^

https://life.muji-love.com/2019/06/15/kisokeshouhin/

6月16日日曜日

1.今期 太番手5分袖Tシャツ 白✓

+10.今期 ライトオンスデニムスカート✓

今日は、白T着用の日やったと思うw(たぶん)

といいつつ、わからないのでいつも日曜日は白T着てるんだけどwww

(´艸`*)

今週のコーデ♪が、日記も織り交ぜてコーデだけではなくなってきてる♪

どんな記事スタイルにしようかと~試行錯誤中なので

いつも見ていただいてる方は~悩んでるんだwwwwwって

どうぞご理解くださいm(_ _"m)

【昨日のこと】

昨日は、パパと娘がCSでずっとバイクのレース見てたので

お風呂あがってから寝室のベッドの上で読書、、、っと思いきや

よだれ垂らして寝てたので(笑)電気つけっぱで普通に寝てたら

朝でした!!!本人ビックリ!!

(パパが寝るときに電気は消してます!!)

昨日の夕方、コンビニの帰り・・ゲリラ豪雨を受けた(たった50メートル)

びっしょ濡れ!!!たぶんこれでストレスがかかったのかな?

動画作成の緊張感もあったのか??疲れてたのかも(*´・ω-)b ネッ

良品週間の日曜日!!

私も、動画でも紹介してたクレンジングと洗顔買ってこよ!

  • マイルドジェルクレンジング
  • 泡洗顔フォーム・敏感肌用(詰め替え)
  • 不揃いバーム 何味買ってこようかなぁ~

服は、、、、今期もの欲しいけど

日記で文字にしてたらこれ以上増やしたくない!!っと

ミニマルなワードローブへ(´艸`*)イイカンジ

素晴らしい文字の力・可視化ですね^^

おまけ(おいしさ最強!!)

最近、お弁当作ったり、おかずいつもと違うの作ったり~

何が変わったのかというと”お米”が変わりました!!

うちのパパは、私より経済観念しっかりしてるので~

トイレットペーパーのイラストや香りがついたの却下される💦

ええやん・・たまに!!ってブツブツ(私)

肌ざわりいいものは譲らないけどね!!!!!

で、パパの実家がお米送ってくれてたのが~田んぼ手放して

もう、送ってもらえなくなったので買ってるのだけど

パパが、ネットで見つけてきた30キロいくらの~お安いのw

これが・・私はあんまり好きじゃなくて

お米食べたくなくなったぁ~家事もしたくなくなり(食事準備)

あんまし・・意識してなかったけどねんw

で、めでたく完食したのでパパの知り合いから10キロ購入。

うまい!!

お弁当つくったり、ご飯作るの楽しくなった♪

不思議(´・ω・)(・ω・`)ネー

ってことで、お仕事行く前に晩御飯作ります(`・ω・´)ゞ

よい一日を~♪

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, , ,