広告 ゆるっとコーデ♪

今週のコーデ♪(前半:6月10日~12日)

2019年6月12日

今週前半のアイテム一覧

6月のアイテム一覧(サイドバーギャラリーのリスト)

※太字:今週前半着用、✓先週着用アイテム

  1. 今期 太番手5分袖Tシャツ 白✓
  2. リネンイージーワイドパンツ ネイビー
  3. 今期 ONEALLVネックカーディガン
  4. コットンフレンチ袖ブラウス マスタード✓
  5. 今期 インド手紬ぎ手織りイージーワイドパンツ✓
  6. リネン半袖シャツ ネイビー✓
  7. ONEALLポンチイージーワイドパンツ✓
  8. 今期 ワイドTシャツ 黒
  9. リネンイージーワイドパンツ オリーブグリーン
  10. 今期 ライトオンスデニムスカート✓
    11.今期 オーガニックリネン洗いざらし半袖ブラウス 黒✓
    12.ONEALLテンセルテーパードパンツ✓
    13.フレンチリネン 長袖チュニックシャツ カーキ✓
    14.<フェリシモ>ライトデニムワイドパンツ✓
    15.今期 フレンチリネン洗いざらし七分袖ワンピース ダークネイビー✓
    16.リネンシャツワンピース ネイビー
    17.ボーイフィットジーンズ
    18.新疆綿強撚七分袖ブラウス 婦人M~L・ネイビー
    19.<ユニクロ>七分袖トレーナー ネイビー

6月10日月曜日off

肌寒かったので~

16.リネンのシャツワンピース ネイビー

+8.今期 ワイドTシャツ 黒

+17.ボーイフィットジーンズ

おはようございます^^

いくらでも眠れそうな朝でした(笑)

今日から、いつも使ってるアプリ”キナリノ”の

お天気や気温・降水確率のこの画面

毎朝チェックしてるのも合わせてUP

このコーディネートの画像が好きなので~

見てなんかほっこりするし♪参考にしてます♪

※アプリ画像、後半日記で掲載エラーが出たので自粛削除いたしましたm(_ _"m)

ちなみに、うちの娘は毎朝

「今日、雨降る?さむい?あつい?」って聞きます。

朝からお仕事行く準備でお忙しそうなのでしゃあないか(笑)

”ゆらこ”の使い方再確認

昨日、前にショップジャパンで買った”ゆらこ”のCMみました!※

んと・・結論でいえば

ゆらゆらするときの置く場所がちがう?って感じを受けたので

パンフレット出してきて調べた。

※ゆらゆらしてるとどの筋肉が動くかってCM

リベンジゆらこ!!!

今も、PCするときに背中に置いてるのだけど~

画像参照(下)

今日から、#朝活に取り入れたいと思います♪

リベンジ日記を書いていきます!!

詳細は、下記”てけと~工房g”へ

https://www.xn--g-r8twcj9339c8pf.com/2019/06/yurako.html

タリーズ”ハッピーバッグ2019”

タリーズのハッピーバッグの予約に今日行ってきました!!

タリーズ大好き!!(*´艸`)

3000円の予約してきました!!

タリーズを後に、本屋さんに行ってきました!

アドセンスの結果がまだ出てなかったので~

「本当に稼げるGoogleAdSense」って本買ってきました!

が、この後アドセンスの合格通知が来てたっぽいwwww

この本で、アドセンスの使い方よくわからないから

勉強します(*´艸`)

6月11日火曜日

18.今期 新疆綿強撚七分袖ブラウス 婦人M~L・ネイビー

18.新疆綿強撚七分袖ブラウス 婦人M~L・ネイビー

先日購入した、こちらのブラウスなのですが~

肌触りがよく、冷たく感じて、さらっとしてて

今までにない感じだな~~~っていうのが私の印象。

レジに入ってるときにお客様がこのブラウスの白を持って見えました。

お客様が、私が着てるのを見て

「あぁ~。そのブラウスどうですか?」って

聞いていただいたので私の感想をお伝えしました。

いつも、無印を購入いただいてるようで~

「去年にはない感じですね~」と^^お客様。

”きっと、これまでにあった素材より涼しいかも?!”と私。

レジが空いていたので少しお話してたのですが~

”このブラウスは透け感があって、若いスタッフはそれが嫌みたいだけど

私は、中にブラキャミを着て着用してます♡”と私。

お客様「カッコいい!!」って♡ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく嬉しいお言葉いただきました^^

白をご購入いただいたので~

”カラフルなタンクトップも可愛いですね~”とお話しして、

最後に、、、、

「着ていらっしゃる方とお話しできてよかった^^」と言っていただけて

本当に嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _"m)

+2.リネンイージーワイドパンツ ネイビー

昨日、このブログにもアドセンスが付いたのはいいのだけど

スマホでブログを見たら、、、、

半分ぐらいが広告ってwwwww

びっくりしちゃった!!

記事読めないやん、、、、💦

「ゆる~く趣味ブログはじめちゃお♪」は、

スマホのみ上から小さいのが表示。(なぜ?)

パソコンは非表示。(謎)

Googleアドセンスの画面で

要注意 - ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。収益に重大な影響が出ないよう、この問題を今すぐ修正してください。

Googleホーム画面より

ってエラーが( ;∀;)

3つブログあるけど、、、

ブロガーなんもしてないから(メインアドセンスブログ)

ブロガーで対応してみたけど、、、あかん?

ゆる~くも404?ここ??広告でてないし、、、、。

ここはよさげ?(謎)

ってことで、疑問はいろいろあるけれど

”ゆらこ”の効果が出てるので~「てけと~工房g」に

リベンジ日記②書きました!見てねぇ~w

6月12日水曜日off

19.<ユニクロ>七分袖トレーナー ネイビー

このユニクロの七分袖トレーナーは、

セールで500円で買ったものだったと思うのだけど

中にシャツ着てもOKだし~

めっちゃ重宝する一枚!!

今日は、肌寒いので、、、、このチョイスw

+17.ボーイフィットジーンズ

今朝は、寒かったですね、、、

午後からは蒸し暑くなるとか?

”梅雨らしい天気”って・・いやですね💦

とはいえ、暑いのも嫌だしw

過ごしやすい気候が一番いいな~♡

今日は、ゆる~く趣味ブログつくっちゃお♪

ブログテーマを昨夜変更したので調整します^^

ゆる~くの方は、文字が大きく・見やすく・探しやすい!!ってのを一番に

考えてるのでこことはちょっとコンセプトが違うのでテーマ選びも

私の趣味とはちょっと違います!!

でも~私なりのこだわりも入れたいので頑張るwwwww

今週は、いろいろ書いたので~前半後半で更新しますm(_ _"m)


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
[word_balloon id="3" position="R" size="M" balloon="line" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

スマホから見たら・・
半分広告!!読みずらいですね💦

[/word_balloon]
[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

どうやったら・・表示が変えれるのか!?
調べてみますm(_ _"m)

[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, , ,