広告 まったり楽しい暮らし

無印良品で最近購入したもの♪

こんにちわ~♪最近、アドセンス申請関連で

バタバタしてたのでなかなかこちらを更新できませんでした💦

6月6日購入したもの一覧

  • 重なるラタン角形バスケット・中
  • 七分袖ブラウス
  • ポリプロピレンカバーダブルリングノートとインデックス付箋紙
  • バルブ付き密閉容器 大

重なるラタン角形バスケット・中

私は、ノートパソコンを寝室かダイニングで使ってるのだけど

コードぶら下げながら(充電途中で切れるのいやだしw)

キーボードも外付け利用で、マウスも壊れたのでコードついてる

以前の物を利用してるのでなんか大変なの💦(+マウスパッド)

で、考えてバスケットを購入これで移動がらくになるわぁ~♪

底上げしてPC入れててサイドの持ち手からコネクター出してます。

やっぱりキーボードはテンキー付きがいいですねw

めっちゃ打ちやすい♪(*´艸`)

オーガニックコットン七分袖ブラウス

透け感のある薄い涼しげなブラウス。

若いスタッフたちは~これスケスケやし!ってwwww

アラフィフの私が着たらやらしくならないしwwww

やっぱりネイビーが合わせやすいので

インナーのブラキャミ黒が多いのでネイビー選択しました。

ポリプロピレンカバーダブルリングノート・インデックス付箋紙

ネット備忘録ノート作ってます。

ブログ作成もそうですが、ネットの登録ID・登録メールアドレス・パスワードなど

昔はひかえてませんでしたが~最近は、変更をよぎなくしなくてはいけなくて

変更したら・・わかんなくなって(;^_^A

って、再設定繰り返したりするので、、、、、

ノートに書いてるのですが次々と書き加えて見にくいので

保存用にまとめなおそうとノート丈夫そうなの購入!

ページ数多いから、インデックスつけてブログごと項目ごとにまとめます。

バルブ付き密閉容器 大  20×24.5×5.5センチ

けっこういいお値段の保存容器。この大きさを選んだのは~

固定ページのTwitter友のブログの中のブログでお弁当のおかずをフリージングして

朝詰めるだけ~っての実践中でw保存容器3ことか邪魔なので

大きいの買ってきました♪

ひだまり夫婦さんの”作り置きおかずを冷凍保存で楽々時短弁当

https://fp-kissa.com/cooking/saving/jitan-lunchbox/

私は、3品作りました♪6カップとありましたが~

うちにあるカップのサイズでは4こでした♪

食べるときにチン♪したらOK!!(左下以外冷凍されたもの)

これ・・少なく見えますがけっこーなボリュームですw

白い容器は無印良品の”ポリプロピレン保存容器になるバルブ付き弁当箱・白スクエア460ml"

ちなみに、バルブ付きのこのお弁当箱は開けたり閉めたりするときはバルブを開けてください。

レンジでチン♪するときもバルブを開けてくださいね^^

我が家では各サイズあります!晩御飯のおかずが残ったら入れて~

お弁当のおかずに持っていってます!

【レビュー】コットンメッシュバッグ 幅45.5×37.5

以前に購入したもので、コットンメッシュバッグ(大きい方)

このメッシュすごく重宝してます!!

昨日、購入した保存容器を入れてみました♪

底がないので、お弁当とか大きいものにも対応できるので

最初は、めっちゃちいさ!!って思ったのだけど~

すごく重宝してますwwwww

半額で買ったおかし♪

レジの前に、賞味期限がちかくなったお菓子を半額で売ってて

インスタ?ブログ?どっかで見たお菓子が半額だったので買ってみたw

オレンジ味好き~♪(*´艸`)

おかきは、休憩室でチーズ&バジル味見したw

家でまだあけてないけど~ビールのおともにいいかと~

ここのところ、ひたすらPC作業してたので今夜食べようかな~

※ご覧いただきありがとうございますm(_ _"m)

 投稿スタイルをちょっと変えて試行錯誤中です!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, , , , ,