広告 ゆるっとコーデ♪

今週のコーデ♪5月14日~19日

2019年5月19日

5月14日~19日のコーディネート

5月19日日曜日

こんにちわ~なんか肌寒いですね💦

屋久島では、50年に一度の大雨だとか

自然の力が一番怖いですよね、、、、。

さて昨日のコーデですが

その前に、、、、

めっちゃ・・頭痛い。風邪かな?

今年の無印良品は、Tシャツがめっちゃ豊富!!

お客さんもどれ選んだらいいの??って感じで

とりあえずどんな生地のおさがしですか~?ってとこから

おうかがいしてご案内してます!

で、今回の白Tイベントでは会社から好きな白Tを1枚支給♡

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪売れしい♪

Tシャツコーデ
  • 今期 太番手天竺編みクルーネックワイドTシャツ
  • 今期 インドの手紬ぎ手織りイージーワイドパンツ S~M・黒

インドの手紬ぎ手織りの布

カディ KHADI

西ベンガル地方で生産された伝統的な手織りの布。ゆっくり手で紡がれた糸を昔ながらの手作業で織り上げます。布に残る手の痕跡はそのままに、2つと同じものがない素朴な仕上がりで手の届く価格を実現しました。無印良品は継続的な生産に取り組み、伝統を未来につなぎます。

商品にくっついてたタグより(裏省略)

へーーーーーーーっと

今、読みました!!

履き心地:軽くて涼しい!!思ってたより透けない!!(薄いわりに)

今日、洗ったので乾いたときの質感や形がどう変わるか??

スタッフ数人に~洗ったらどんなかおしえてね~って言われましたwww

5月17日金曜日

カーデ今期もの
  • 今期 UVカット ロングカーディガン ダークグレー 七分袖
  • 半袖リネンシャツ ネイビー
  • ONEALL ポンチイージーパンツ 黒

UVカット ロングカーディガン ダークグレー 七分袖

半袖リネンシャツ ネイビー

ONEALL ポンチイージーパンツ 黒
5/16上と同じ
去年のモデルです。半袖・長め・スタンドカラーの前開きのシャツ。タンクトップの上とかは織物にも使える一枚。襟元が詰まったのが嫌いな私ですが・・スタンドカラーのシャツが多いのが無印良品。ほかの人は上まで止めますが~首が短くて苦しくなるのでボタンはあけて着用してます。大好きなONEALLのイージーワイドパンツ。こちらのシリーズは細い人が着ればたっぷりのボリュームが、私のような無印のLサイズ着用の体系の人が着てもゆったり着れる服。生地はポンチ。ほかにもテンセルとかこのシリーズよく着てます。

無印良品ファミリーセールスタート

今日、5/17~27までファミリーセールが始まります!!

スタッフ家族・友人や館内スタッフのセールで

合計お買い物金額3000円以上購入で適用

衣服雑貨20%

生活雑貨15%

食品10%のお値引き!

スタッフも楽しみにしているファミリーセールです。

適用してもらうには、館内スタッフは社員証提示

ファミリーセールご優待チケット提示が必要です。

回収はしなくて、何回でも期間中利用できます。

初日なんで忙しくなるかな、、、、、

5月16日木曜日

トップス今期もの
  • 今期 UVカット ロングカーディガン ダークグレー 七分袖
  • 今期 オーガニックリネン 洗いざらし 半袖ブラウス
  • リネンイージーワイドパンツネイビー

今期のトップス2点取り入れました♪

この2点は、私のイチオシ!!です!!

※私のブログから商品ページに飛ぶことはできません。

MUJIPASSPORTもしくは、MUJI.netストアへお願いしますm(_ _”m)


UVカット ロングカーディガン ダークグレー 七分袖

オーガニックリネン 洗いざらし 半袖ブラウス

リネンイージーワイドパンツ

リネンのロングカーデガン愛用派の私でしたが・・ちょっとダメージが見えてきたので代わりに購入。さらっとして七分袖でこの時期にピッタリ!着やすいですw(グレー・ネイビー・スモーキーブルー・ダークグレー・白)もう一枚欲しいかな~グレーがいい♡(@4990⇒期間限定価格@3990)
このブラウスは可愛い♪♪かぶりブラウスで、後ろが長くて~着たら涼しげで揺れる感じが可愛い!!昨日も、1枚買ったお客さんが再来店で色違いを購入されました♪私も欲しい!!(ローズ・スモーキーイエロー・黒・ライトシルバーグレー・白)(@3990⇒期間限定価格@3490)
私のは去年の物なので明るいブルーですが、今年のカラーはダークグレー・ダークネイビー・キャメル・カーキベージュ・ダークグリーン。(@5990)

5月14日火曜日

カーディガン便利です!
  • 今期 UVカット ロングカーディガン ダークグレー 七分袖
  • コットンフレンチスリーブブラウス マスタード
  • 今期 ライトオンスデニムスカート

この七分袖のカーディガンは本当に便利です!

ショールカラーは縦のラインを強調してスッキリ見えるのがいいですね♪

温度差対応ファッション

ここ最近の温度差は激しいですね。

日差しは暖かすぎるけど、風は冷たい。

車の中は暑い。

建物の中は寒い。蒸し暑い。

私のこれまでのコーデは店内対応なので

(。´・ω・)ん??って思われるかもしれませんが

夏になったら店内寒いので秋服っぽくなります。

ちなみに現在は、、、、

以前の日記にも書きましたが

出勤したころは暑く、

時間がたつにつれて・・クーラーききすぎる!!

ってことで、今日はこの服装です。

カーディガンはぬぎませんw


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

お仕事コーデ まったり動画ブログ アクセサリー アハモ カードリーディング コスメ サブスク ダイエット ハンドメイド パワースポット ブログカスタマイズ レビュー 不思議 主婦起業 勉強 動画講座 変形性膝関節症 家具・インテリア 家電 思うこと 性格統計学 文房具 普段コーデ 服飾雑貨・Bag 無印良品 生活雑貨 終活 美活 衣服 起業 鍼灸治療 食品

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, ,