広告 ゆるっとコーデ♪

今週のコーデ♪5月1日~5月5日

2019年5月5日

5月1日~5月5日のコーデ

5月5日こどもの日

  • 今期 ワイドTシャツ黒
  • 今期 ライトオンスデニムスカート

昨日の奈良へのお出かけで足がやばいです💦

5月4日みどりの日off

今日も暑そうですね~

昨日・・もう夏日で

松阪~奈良方面へ出かけてたのですが

暑かった!!日焼け止め必須です!!

昨日のおでかけ日記↓

https://www.xn--g-r8twcj9339c8pf.com/2019/05/blog-post_5.html

http://yamatoji.nara-kankou.or.jp/03history/04stone/03east_area/ishibutaikofun/

当日の服装

  • カーキの半袖リネンシャツ
  • ネイビーリネンマキシスカート
  • リネンロングカーディガン

このマキシスカートはボリューム出るので太って見えた~💦

ま・・太ってるのですが💦

ペチコートもたっぷりギャザーはいったのが(着脱可)

ついててそれはいてるのでよけいかな~

※お店のスタッフは仕事の時はペチコートなしでレギンス着用みたい

着用は、全部前シーズンの物です。

マキシスカートは今年も販売中!!

※画像数枚削除m(_ _"m) 6/1更新

5月3日憲法記念日off

  • 今期 ストレッチフライス編みVネック七分袖Tシャツ白×黒
  • ネンシャツワンピースピース ネイビー
  • リネンイージーワイドパンツ
  • 靴 スケッチャーズ ブルー

こんばんわ~

今日はあったかかったですね!!

暑かったので帽子かぶっていきました♪

お気に入りの帽子ですw

今日は着用画像!わかりにくいかな?

朝晩とか、家の中とか寒いから~

カーデガン代わりにリネンシャツワンピ羽織るのが便利!

無印はポケットがしっかりあるので。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

今日は、亀山関宿の駐車場にある無料足湯にいってましたw

あったかかったので~

汗が出るの早かった♪

5月2日木曜日

  • リネンブラウス
  • リネンイージーワイドパンツ

両方ネイビー

今日は、ちょっと暑いから~

クーラーききそうなので長袖のトップスで

長いボトムをチョイス。

昨日、ちょっとクーラーきいて足サブかったし~

これからは~お店の中の温度変動が(;^_^A

暑いか寒いか、、、、

着る服悩みます!!

5月1日水曜日

  • 今期ONEALL カーデガン黒
  • 今期リネン七分袖ワンピース

令和元年初日なのでちゃんとしたカッコ♪

今期ものでまとめました~

足元は、今期の前日記にUPしてる黒のスニーカー。

最近購入したものレヴュー

レヴュー:歩数計

いつもと違う書き方にしてみよw

(注意:私のブログはご紹介だけですm(_ _"m))

なくした!!って思ってた歩数計が出てきました!

また・・洗濯したパジャマのボトムから💦

乾いた後の、、、、、です💦

これ・・2回目なんですが

洗濯したのがw

でもね~壊れてないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すごくないですか???

※たまたまだと思うので実験しないでくださいねm(_ _"m)

枕と薬用美白BBクリーム・洗顔フォーム

レヴュー:ウレタンフォームチップ枕

ウレタンフォームチップ枕は、以前使ってた

低反発枕(カーブ状になったもの)に寝心地は似てて

好きな形に設定できる感じでよいかもw

切ったウレタンが入ってる感じで好みの形になる感じ?かなw

家族全員使ってます(*´艸`)

奥がパパw

朝のまくらの様子。私とパパで凹んでるところが凹んでるところが違いますw

レヴュー:薬用美白BBクリーム

薬用美白BBクリームは、テクスチャーが普通のBBクリームより

柔らかく伸びもいいので使いやすく気に入ってます!

それよりも、最近気に入ってるのは~

レヴュー:洗顔フォーム・敏感用

洗顔フォーム・敏感肌用、

これものすごく肌は足りがよくて負担がかからない!

これは、肌の弱い方には超おススメの一品です!!

オイルが配合されたような~

ふわぁ~っとした洗顔泡ができます!!

力を入れたとしても肌に負担がかからず好き!!

泡たてなくていいのが~これまた嬉しい♪

[word_balloon id="1" position="R" size="M" balloon="rpg_1" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

5/27・6/1更新しました!

[/word_balloon]

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, , , , ,