https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【コーデ】平成最後のコーデ日記(今日のコーデ♪4/28・4/29)

2019年4月30日

2019年4月30日。

平成最後の日。

GW4月最終日。

雨の朝、いかがお過ごしですか?

正直言って、GWは仕事がいつもより忙しく

ぐったりで、ゆっくり朝寝した普通の休みの朝。

娘は、お仕事。

パパは、打ちっぱなしw

メディアでは、お祭り騒ぎですが~

私は、まったり日常wwww

改元に思うこと

とはいえ、改元を機会にちょっと考えることもあり

一昨日は、ブログの統合を~

昨日は”思うこと”を文字にして~

別ブログに長文をUPするのに”今日のコーデ”が

今日平成最後の日に、

2こまとめてUPすることになりました♪

っと、しっかり平成最後の日ということばいっぱいです♪

平成の最後に思うこと”ことばのちから”(文字の力)ブログを書く理由

(←こちらの画像は昔の画像:愛犬+消滅したHPアドレス)

改元は、改めるパワーが強いのかもしれませんね~

よいキッカケではあると思います!!

何でも、キリがいいというのは大切なタイミング!!

さて~いつもの今日のコーデにもどりますw

4月28日

  • 今期 ワイドTシャツ黒
  • 前期 リネンイージーワイドパンツネイビー 
  • メッシュの上靴みたいなスケッチャーズ(ブルー)

4月29日

  • 前期 リネン長袖ネイビー
  • 前期 テンセルイージーワイドパンツONEALL
  • 無印良品のメッシュの黒のスニーカー。

【無印良品】スニーカー

この、黒のメッシュのスニーカーは1センチ刻みで

サイズの合わない方もいるかもしれませんが~

  • クッション性◎
  • 軽さ◎
  • 足の返りの良さ◎
  • 見た目:足がスッと見える◎
  • ソール:白 ボディは黒一色で好み♪◎

 

スタッフでも私以外に3人が履いてるのはチェックしましたw

黒2・白1で私を入れて黒が人気ですね~

膝を壊したのと、足裏がすぐ痛くなるので

このクッション性はめっちゃいいです!

スケッチャーズの今年モデルのを買おうかと~

悩んでたけど、この無印のスニーカーで行けそうですw

私のは、前の前のなんで形が違うけど~

履きやすいと思います♪

膝や足が痛い・弱い人

足の裏がすぐ痛くなる人

靴にお悩みの人、、、、

地味な靴が好きじゃない人

半月板損傷から膝と昔の腰痛めたのもあるので

靴選びにはかなり気を使ってます!!

どうぞ参考にしてください(o_ _)o))

では、良い一日をお過ごしください♪

MK
8/20 Rewrite♪

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, ,