https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】ローションシート(全体用)圧縮タイプ・5個入り 初購入!

2019年4月27日

こんにちわ~!!MKです!

8月20日Rewriteいたしましたm(_ _"m)

【無印良品】ローションシート(全体用)圧縮タイプ・5個入り 初購入!

ずっと、買おう買おう!って思いつつ

いつも買えないものがあって~

このローションシートもその一つ。

いつでも買えるし

なくても・・とりあえず大丈夫

出来たら欲しい!ってものですね~( ´艸`)

  • ローションシート(全体用)圧縮タイプ・5個入り 初!

使い方

無印良品の化粧水のふたまたは容器に化粧水を入れ

シートパックを浸す。

シートマスクの袋の残った液体に浸すetc...

いっぱい液残ってもったいないものね~

私は、化粧水は敏感肌用しっとりタイプ使ってます!

そろそろ、さっぱりタイプに替えようかと思ってます!

顔の皮脂が増え始めたら~

汗をかく季節は敏感肌用さっぱりタイプが好きです♪

試してみた!!

  1. 小さな泡が出る
  2. みるみる伸びてきた!!

おぉぉぉ~!!

一気に化粧水を吸い込んだ!!

思ってるよりも吸い込むのが早くてびっくり^^

※ねずみ花火連想(笑)

<感想>

高保湿タイプのとろみのある化粧水がおススメ!

写真で使ったのは~化粧の上からだしさっぱりタイプを

使ったので・・シートパック!!って感じにならなかった(笑)

さっぱりタイプでシートパックするならキャップより

多めの化粧液に浸すのがおススメ♪

シートパックの紙質自体、とても軽いものなので~

私は、市販のシートパックは肌に負担で息苦しく感じるので

私には、ちょうどいいですw

シートパック用の高保湿のとろみのある化粧水を買う予定。

新商品のハーバルシリーズの高保湿タイプの化粧水にしようかな~

現在、無印良品で売っている化粧水の中で一番高保湿なのは

新商品のハーバル化粧水・高保湿タイプです♪

※季節の変わり目、体調によってもあう・あわないが

あると思います。調子の安定しているときにお試しください。

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-,