広告 まったり楽しい暮らし

リネンのワンピースと化粧品お片付けとお土産の無印のお菓子♪

2019年4月23日

おはよーございます☁

今日も、昨日同様暑そうな💧リネンの七分袖ワンピース

リネンの七分袖ワンピース♪

で、おとつい買ったワンピース着ようと❣

フレンチリネン洗いざらしワンピース
フレンチリネン洗いざらしワンピース
  • フレンチリネン洗いざらし七分袖ワンピース ダークネイビー

今年のリネンは柔らかくしなやかですが

ワンピースは適度な張りもあり

私のリネンの洗い方
◎10分コースかデリケートコース選択
◎形を整えて陰干し

スチームあてなくてもオッケみたいwwww

ちなみに今回まだ一回も試着してないので

若干・・不安が

ま、楽しみでもあるけどねんw

足元どうしようかも悩み中!

スニーカーか、革のひも靴にするか

ショートブーツはもう暑いからね~

個人的には、

くしゅくしゅ靴下+ショートブーツが好み♪

インナーは、ブラキャミ+短めペチコート(両方黒)

ブラキャミは~無印用品のとユニクロが半々♪

ユニクロのサラファイン好きなのよね(´艸`*)

家にあるもので模様替え&お片付けする!!

仕事に出かけるまでにお片付け。

最近、愛犬のペットロスからの脱却をするために

断捨離・整理整頓・模様替えが日課になってます。

気が付けば、涙が止まらないって

状態ではないけれど、、、、

まだまだ、思い出して涙は枯れることがなさげ~

感謝・後悔・愛しさ・切なさ、、、、

いろんな感情が入り乱れてるのが現状。

ただ、前向きに・ポジティブにならなきゃ!とも

思ってるので立ち止まってはないとw

タイトルの”家にあるもので~”っての

一つ気に入ったのができたのでご紹介♪

フェリシモ大好きで~(*´艸`)

これは、木枠の中に引き出しっての2個もってて

前は、玄関の予備の車のキーとか小物入れにしてたけど

今回、玄関もちょっと模様替えしたので撤去。

木枠本体は、キッチンカウンターの中の整理に使い

中の引き出しは何に使おうかな?って思って

自宅用の化粧品入れに使うことにした。

ナイロンのバニティやら、最近のMOREのポーチやら

いろいろ試したけど使い勝手がイマイチ!

無印良品のトタンボックス買おうかな?っと

悩んでたのだけど~これで行く予定!!

見やすいし、鏡出しやすい!!大満足!!

で、もう一つは、ティッシュいれにしてますw

箱ティッシュではなくてビニールに入ってるものを利用

してるのでちょっと山なりに入れてます♪

最近,アマゾンで買った本、サンクチュアリ出版の

今あるもので「あか抜けた部屋になる。

わかりやすくて~

すぐ実践できるのでおすすめ!です♡

明日持っていく無印良品のお菓子♪

こんばんわ~

最近、ふくらはぎがパンパンで痛かったのが

足のマッサージの機械でもみもみしたら

ぶどうのクッキー・ゼリー

やっぱり手ではらちが明かなかったのが

柔らかくなって楽になったぁぁぁ~♪

重症やったんだぁぁぁぁ~

もっと早くすればよかったw

明日、小さいお子さんがいてるおうちにちょっと

持っていくの悩んだ結果これにしました!

大人気♪

ぶどうのクッキー250円→200円

新商品!

大袋果汁100%ひとくちゼリーミックス

390円→良品週間10%off

ちょっと休憩のおともに小分けしてるお菓子はいいですよね~

ってことで、明日持っていくお菓子でした♪

あっ・・

明日は家族全員休みなんで気が楽♪

娘と私は美容室いくので~

お昼はパスタwwwwww

最近、ダイエットの話題が目にはいって

やっぱ・・炭水化物が敵と( ;∀;)

大好きなんだよねぇ、、、、

パスタにパン!!

とりあえず、明日はよいwwwwww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[word_balloon id="1" position="R" size="M" balloon="rpg_1" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

5/28記事統合更新!

[/word_balloon]

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, , ,