広告 ゆるっとコーデ♪

今週のコーデ♪4月15日~19日

2019年4月19日

4月15日~19日のコーディネート

4月19日金曜日

おはようございます^^

今日は昨日のあたたかさが嘘のように

ちょっとさぶい、、、、、

今日は何着ようかな~

今朝見た占いでラッキーカラーは

オリーブグリーンってw

バッグもスニーカーもそうだからいいかw

=カーキだけど(*´艸`)

黒・カーキ・ネイビー
今日は3色コーデ
  • 今期 ONE ALL ジャケッ ト
  • リネンブラウス
  • テンセルイージーワイドパンツ

今日はちょっとネイビー率下がってますw

いっつも~ネイビーばっかなので(笑)

そろそろ、館内のクーラーがかかることもあり

温度が行ってみないとわからないw

店舗前の方はさぶいし~

レジは暑い!!!

この前、お客さん扇子であおいでたし~

そうそう、

今日から無印良品週間!!!

このカッコじゃ、、、、

あかんかも、、、、

暑かったら・・汗ジミが目立つかも!

いろいろ考える私であった。

4月18日木曜日off

こんにちわ~

今日はあったかいwwww

伊勢神宮にみえる天皇皇后両陛下も

過ごしやすくよかった^^

60年ぶりの同じ4/18と~

素敵なご配慮ですね♡

お二人をじかに拝見したことはないけど

テレビで拝見するお姿は微笑ましく温かく

優しい空気に包まれます。

30年間の激務ありがとうございましたm(_ _”m)

これからの日々が健康でお幸せな時間でありますように~

  • リネンシャツワンピース
  • 黒Tシャツ(ワイドでフレンチ袖)
  • 黒ギャザースカート
  • 七分丈レギンスグレー
  • 愛用のトート&ニューバランスのスニーカー

カーキも大好きな色♪

仕事のメガネもカーキw

レギンスは明るめのグレーで

黒の方がよかったかな~

と思いつつ着替えなかった♪

バランス的には、

短めの薄めの上着と

スニーカーソックス

スカートのウエスト位置をもう少し上げて丈短めにした方が

バランスがいいかな~と思います。

(レギンスとスカートの)

4月16日火曜日

リネンシャツワンピ
リネンシャツワンピ
  • リネンシャツワンピース
  • 今期ワイドTシャツ黒
  • リネンイージーパンツ

こんにちわ~

今日はあったかい♪

20度超えるポカポカ陽気ですねw

今日のコーデは

変わらずのネイビーコーデですがwww

ネイビーのリネンシャツワンピース2シーズン前のもの

を羽織って、今期ワイドTシャツ黒

ボトムは、前シーズンリネンイージーパンツ

最近の雑誌に、シャツワンピースの着こなしが多く出てます。

中を白かボーダーにして+デニム+スニーカーとか

取り入れやすいですね~♪

同系色のコーデも抵抗なく取り入れやすいです^^

朝晩とか日によって温度差があるので~

リネンの重ね着とか襟元ストールで温度調整

昨日・・いつも自動ログインだったのに

ブログ村がログインできなくって~

めっちゃ四苦八苦してて

今朝は入れたwwwww

表示されるメアドと登録メアドがちゃうかったのが原因!

もう一個のSHOPサイトもリニュで

なんかややこしい!!!!涙

いちよ~移行登録は完了した模様。

平成最後の一か月!バタバタしそうですねぇ~

頑張っていってみよw

それから~前に紹介した無印良品の歩数計!!

ないな~っと思ってたら

洗濯してた(´;ω;`)ウゥゥ

でも・・動いたw

無印良品歩数計おそるべしwwwww

4月15日月曜日off

オフコーデ①
オフコーデ①

今日はオフのコーデです!

出勤の時とは違うコーデを紹介したかったのでw

ネイビーのパーカー

ポケットなしのパーカーをフーディーって言うそうです。

by 娘

+ボーイズフィットジーンズ

私は、膝を壊してるので~

普段はいいのですが、仕事の時のしゃがみ仕事は

サコッシュ シルバーグレー
サコッシュ シルバーグレー

膝が圧迫されてちょっと辛くて

ジーンズとかはかないようになりました。

さっき出かけた時の画像。

これが、愛用のデニムコート(ONE ALL)

撥水サコッシュは結局・・マスタード売り切れで

昨日、買えなかったので

シルバーグレーを買いました!!

で、店でGWまで使ってる黒は娘が使いますw

シルバーグレーやっぱ正解かも(*´艸`)

[word_balloon id="1" position="R" size="M" balloon="rpg_1" radius="true" box_center="false" avatar_border="false" avatar_shadow="false" avatar_hide="false" name_position="under_avatar"]

5/28統合しました!

[/word_balloon]

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, , , ,