リネンチュニック

https://life.muji-love.com

広告 ゆるっとコーデ♪

今週のコーデ♪4月9日~14日

2019年4月14日

4月14日日曜日

こんにちわ~

今日は、何着よ~かな?って思っても

無印の服で、やっぱネービーコーデ♪

  • リネンチュニック
  • ボーダーのタンクトップ
  • テンセルイージーワイドパンツ

トップスは、前期 リネンチュニック

今年のこ~ゆ~チュニックはまだ入荷ないですね~

中に、ボーダーのタンクトップ!

ボトムは、よく出る前期 テンセルイージーワイドパンツ。

これ好きなんですwwwww

艶感と軽さがgood!!

今日のコーデ紹介してるけど、、、、

やっぱりのネイビーコーデ(*´艸`)

そうそう、前の日記のゆらこ~

いいですよ!!ちっこいし!!

背中のばすのがめっちゃきく!!!!!

腰回りがスッキリしそうです!!!!!

同じく、撥水サコッシュ~

娘も食いついてたので

GW開けたら黒を娘に~

私は、マスタード買います!!!!

んで、実家の母や義理の妹にも買っとくかな~

今日も忙しいだろうな~

頑張ります♪♪

4月12日金曜日

ワイド白Tとデニムスカート
ワイド白Tとデニムスカート
  • ONE ALL 白のトップス
  • 今期 ライトオンスデニムギャザースカート

おはよ~ございます!

寒さが少しマシですね~

ここのとこ寒の戻りがキツすぎました><

最近、Twitterで #朝活 見ててすごいな~

って思ってて数日前から娘と参加してみたのだけど

私の #朝活

  • AM6:30に起きる
  • お白湯を飲む
  • プランクをする

娘が、朝ごはんを作るってのがここ数日

私が変わってるけど~

ま^^臨機応変に~♪

体調いいです!!

早起きは三文の徳ですかねwwww

で、今朝は少しあったかくなったので

クローゼットの整理してました。

で、今日のコーデは

前期:ONE ALL 白のトップスと

今期:ライトオンスデニムギャザースカート

私が好きなONE ALL

無印良品の衣服の中のシリーズで

前は、ゆったりホームウエア的な感じで

そのままお出かけもできるってあったけど

今期からは、ホームウエアのコンセプトは外れて

”サイズから自由になった服。”ってコンセプトに

変わったようです♪

どっちにしても~私は大好きなんでこれから

私のクローゼットに増えると思いますw

4月11日木曜日

  • リネンイージーワイドパンツ
  • リネンロングカーデガン
  • 今期  黒のワイドTシャツ

こんばんわ~

今日は、前シーズンのリネン

ネイビーのリネンイージーワイドパンツ

ネイビーのリネンロングカーデガン

今期の黒のワイドTシャツ

今期も、リネンいっぱいです!

現在のところ、ショートカーデガン有り

ロングカーデガンはないですねー

薄手のリネンコートか

スタンドカラーのシャツワンピが人気です

イージーワイドパンツは少し色目が違います。

店内では、私の履いてるのが明るかった!

夜の室内の画像なのでよけい暗く見えますねー

リネン情報

今年のはオーガニックリネンです!

凄いですよねー

コットンだけではなく

リネンまでオーガニックだなんて!

リネンのケープみたいなストールも少し形が変わりました。

明日は何着ようかな~(●´ω`●)

4月9日火曜日

スタンドカラー7分袖チュニックとポンチイージーワイドパンツ
スタンドカラー7分袖チュニックとポンチイージーワイドパンツ
  • オーガニックコットン洗いざらし7分袖チュニック
  • ポンチ イージーワイドパンツ

ネイビーとパンツ黒です。シャツはネイビーと白購入!
どちらも~
前のシーズンもの。

大きめのシャツなので
風通しもよく
暑い店内も快適かなw

足元スニーカーくつ下と
スニーカーで足首出すことで
スッキリ感出します!

首が短いのでスタンドカラーは
これまであまり着なかったけど
ここ1年綿やリネンのスタンドカラー
沢山着てます(●´ω`●)

スタッフコーデで多いのは
ボーダーの長袖Tシャツ
+チノパンやジーンズが
多いです!!

特徴

  1. シャツのハリと落ち感がいいのでスタイルよく見えます♪
  2. ポンチワイドパンツ今年はないけど着やすいので好きw
  3. 7分袖なのでひじもでないのでgood!!
  4. 手首・足首を見せることでスッキリ感UP!

無印良品の青い服

ワンピースと撥水コート
ワンピースと撥水コート

無印良品のネイビーではない

青い服。好きです。

昔なら着れない色でしたが

顔の色が昔より白くなったのか?

ネイビーと紺色を好んで着るようになり

数年前にZARAのロイヤルブルーの

リネンのチュニックを着てから

ネイビーじゃない青も抵抗がなくなったかな。

写真で色が伝わるかな~

店内のオレンジ色のライトだと

明るい青に~また違う色にみえます。

・・・・・ってネイビーにしかみえない?

私にしたらちょっと勇気にいる色なんですが、、、

左 今期 ONE ALL 乾きやすいストレッチワンピース

ONE SIZE・ネイビー(他にベージュあり)

右 以前のもの MUJI Lobo 撥水コート

MUJI Labo好きなんですが~

私の働いてるお店では買えないので

販売してるところか

ネットで買いますw

この撥水コートは去年の今頃半額以下になってて

思い切ってネットで購入したものです。

レインロングブーツもwwww

また紹介しますね♪

MK
8/21Rewrite♪

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, ,