何回も使えるからコスパよし!!メガネ拭き80円

https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【コーデ】【無印良品】人気の”メガネ拭き”と”のびのびボディネット”ほか買ってみた!!

2019年4月2日

こんにちわ~~~!!MKです!!

只今、テーマ変更により

調整作業中です(`・ω・´)ゞ

最初の記事から行っていますm(_ _"m)

今日のコーデ♪

寒いですね、、、、。

外気は寒くても、館内は暑いから

今期の私のお気に入りの”ミニ起毛 ワイドTシャツ”

ネイビーも購入!!5分袖もいいw

ONE ALL 今期もの”乾きやすい縦横ストレッチVネックカーディガン

ONE SIZE・ネイビー

ONE ALL 去年のテンセルイージーワイドパンツ

今日のコーデ カーで黒+ネイビー

テンセルのイージーワイドパンツは春夏用で冷たい肌触り

Tシャツ以外は、ONE ALLのもの。

このシリーズ大好きです♡

ONE ALL

サイズから自由になった服

「サイズ」をなくしたワンサイズ(フリーサイズ)の

ミニマルな服ができました

 

MUJIpassport より

着て働いてみた感想~

  • 上着をずっと着たままだった(上着は薄くて軽くてゆったりなので)
  • ワイドTシャツも5分袖なので暑い店内もOK!!
  • テンセルのイージーワイドパンツは熱がこもらないので汗かかなかった
  • 上着着たままなら白や他の薄い色も欲しいな~
  • このコーデは”涼しい♪”
  • 3枚目のワイドTシャツ買うことにするw

携帯用メガネ拭き

何回も使えるからコスパよし!!メガネ拭き80円
何回も使えるからコスパよし!!メガネ拭き80円

仕事の時、中近のメガネを着用。

ドライアイ&花粉対策で

透明のサングラスかカーキのサングラス愛用中。

中近は職場にあるので~老眼鏡も入れて

車にレイバンのサングラスで5個愛用中wwwww

どうも~メガネクロスの拭き具合に不満が、、、、、

で、お店の女の子に聞いたら

無印のメガネ拭きが一番いいよ~って1枚もらったら

めっちゃいい感じ!!ってことで

80円で14枚入り 何回も使えるからコスパよし♡

まとめ買いの人の多いアイテムです!

  • 使い捨てって言っても何回も使える
  • パリってしてる→柔らかくヨレヨレになってくる
  • スマホの画面拭くのにも便利!!
  • すぐなくす私でもしばらくもつw

のびのびボディネット

びよ~~~~~ん!!っと伸びるボディネット!
びよ~~~~~ん!!っと伸びるボディネット!

最近、お店の中で若い女の子がよく手にしてる

”のびのびボディネット”が気になって~

なになに?って手に取ったらびよ~~~~~ん!!って

のびるの(*´艸`)

おぉ~~~!!のびるんだwって

名前にのびのびってあるもんね~っと

一人で喜んでました(笑)

新商品!! 350円 !!

よい柔らかさで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

  • ネット部分のボリュームが伸ばして背中洗う時にもちょうどいい感じ!
  • 使い終わって、つるしても邪魔にならない長さ
  • 少量のボディソープで全身洗える!!
  • 350円って安いと思う!!

これ!いいですw

マグネットバー・ポリプロピレンファイルボックス用ポケット2種

使える小物!!
使える小物!!

さてさて。気になってて買ってなかったのが

このマグネットバー。

冷蔵庫の横側にマグネットバーつけて

ポリプロピレンファイルボックス用ポケット小をつけて

ボールペンとペン入れてます!!

ちょっとしたことでもスッキリ使いやすい!!

キッチンのカレンダーが私のスケジュール+家族の予定で

忘れないようにみんな書いてあるのw

晩御飯いらないよ~とか

送迎してとか、飲み会とかwww

レンジの上の期のトレーにおいてたペンとマジックを

入れる専用なんだけど正解!!!!

good!!です♡

マグネットバー 190円・ポケット 190円と150円

  • 冷蔵庫の側面がスッキリした!!
  • マグネットバーもう一本欲しい!!→こまごまマグネット処分!
  • カレンダーに書き込むのがペンがとりやすくて便利!!
  • 大きい方は”収納キャリーボックス・ワイド・ホワイトグレー”に入れて使ってます!
  • もっと早く買えばよかったwww

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, , , ,