無印良品パウダーファンデーション

https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】良品週間で購入したもの全部♪ステンレスバスケット・UVパウダーファンデーション他

2019年3月31日

おはようございます!!MKです!!

ブログテーマの変更にともない

記事の微調整をかねRewriteしております!

更新頻繁で申し訳ございませんm(_ _"m)8/20

ステンレスバスケット小 ・ 流れる向きが選べるステンレス水切り傾斜トレ ・ ステンレスは仕立て大

こんばんわ❣

すごい人でした!

良品週間最後の日曜日!

ヘトヘト💦

仕事終わってから

しばらく使わないようにしてた

キッチンの水切りかご購入❣

ステンレスバスケット小・ステンレスは仕立て大

流れる向きが選べるステンレス水切り傾斜トレー

なかなか、向きも変えれていいかもwww

水切り傾斜トレーの裏側にゴムのパーツ2個つけます。

安定感ばっちり!!バスケットも動かない!!

キッチン水切りバスケット

ステンレス綺麗(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

我が家は、水切りかご処分して

水切りマットいくつかで対応してて

でもねーやっぱり水切りバスケットいる!

ってことで、

良品週間とマイル3倍でイオンカードで

お得に購入❣

(●´ω`●)うしし

  • よく考えられたステンレスバスケットの設計!お皿も立てやすい!
  • 傾斜トレーも水が素早く切れます!!よく考えた角度!?
  • 食器の上にフライパン(ティファールの持ち手とって)置いてもびくともしないwwwww
  • 今まで使った中で一番使いやすい!!

黒のワイドTシャツ・ ハーバルの詰め替えシャンプー

ワイドTシャツ黒・ハーバルシャンプー
ドTシャツ黒・ハーバルシャンプー詰め替え詰め替え
我が家のお風呂場の私専用シャンプー&コンディショナー
ハーバルの詰め替えが入ってます!

 

最近流行ってるのは~ワイドなトップス

丈は短めでスカートやワイドパンツなど

ボリュームがあるボトムとも相性がいいですね^^

我が家のお風呂場の私専用タナ

マイルドクレンジングも買わなきゃ(*´・ω-)b ネッ

次はマイルドオイルクレンジングかな~

悩んでるところwwwww

このグリーンの容器はお安くなってるところから

さらに10%offなのでお得です!!

でも~ちょっとポンプ部分開けるとき開けにくかった~

あたりが悪かっただけかな??

この色めっちゃ気に入ってますwwwwww

掃除用品システム・バス用スポンジ愛用中!!

バス用スポンジ
バス用スポンジ

無印の掃除用品は、

大好きなアイテムの1つですが~

昨年末にリニュしたこのお風呂スポンジも気に入ってます!

出来たらスポンジの厚みを倍にしてほしいwwwww

前は角が丸かったのが四角になりました。

四角のほうがふちも掃除できるからgood!!

掃除用品システムは、

コロコロとかモップとか~いろいろ使ってますwww

ちなみに、昔のは接続部分が合わなくて処分しました。

何年前のかはわからないけど

今の商品の方がより進化してるし軽いので使いやすいです!!

弱い部分は~棒の接続部分が折れた!とかは

部品交換できませんがから棒を買い替えてください(o_ _)o))

UVパウダーファンデーション買った!!

無印良品パウダーファンデーション
無印良品パウダーファンデーション

パウダーファンデーション!!とパフとパレットS!!

買おうかどうしようか

悩んでたもの。

パフはちょっと大きいのが好で

無理やりふた閉める感じ!

前は、ケースが黒だったのだけど~

これは好みの問題で・・・・

白もいいかな~

汚れ目立つかな??どだろw

綺麗に使いたいね(*´艸`)

でも~白くて綺麗♪

ネットで見てると自分でカスタマイズしてる人多い~

私もなんか考えよ~っと!!

パフでっかwwww

でも、ふた何とかしまるもん(笑)

カラーは”ナチュラル”

私は、BB+パウダーを使ってて

お直し用に鏡ついてて便利なので

パウダーファンデ買ってみたけど

粒子が細かいからいいかも~~~

またレヴュー追加しますね♪

帰宅して一回使ってみたけど~

まだ、そのあと鏡見てないし~

今からお風呂でマイルドクレンジングジェルで落としてみます!

  • 粒子が細かい
  • 無印のパフの肌ざわり(*`ω´)bいい
  • コンパクトS使いやすい

買い替え記事はこちら~

みてね~
【無印良品】UVパウダーファンデーション・ライトナチュラルとルースパウダープレストタイプ・ハニーベージュ

前に使ってたUVパウダーファンデーションがあと少しで使い切りだったのに~割れちゃったので新しいリフィル購入。合わせて、ハニーベージューのルースパウダーを購入!いい感じの色目になります!パフだと厚くつくので、私はブラシ派。

続きを見る

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , , ,