https://life.muji-love.com

広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

【無印良品】MUJIカフェへ・七分丈レギンス買いました!

2019年3月23日

期間限定イチゴパフェ

こんにちわ~!!MKです!!

現在、新しいWordPressテーマ「アフィンガー5」の

表示にあわせての調整作業でRewrite中ですm(_ _"m)

イチゴパフェ食べたい!!!

MUJIカフェランチ

職場の同僚と4人でMUJIカフェランチに行ってきました(●´ω`●)
ランチが10時から食べれるようになってました!!
これは、めっちゃ嬉しいことです!!

私の一回り下の友人とランチに行くことが多いのですが
子どもの小さなママは、きっとそう思うかもね♪
早くお子さんが帰ってくるので、
10時からだとゆっくりできますよね^^

ちなみに。午後出勤のスタッフもいたので
この日参加できました♪やったねw

さっぱりレバーの味付けが好き❣
さっぱり系のお味です(*´艸`)
自宅ではなかなか思いつかないお味で~
みんな、レバー苦手でも食べれた!!っていうので
先日一緒に行った一人も私の一口食べて、、、、
やっぱりレバーだ、、、、、って(笑)
あかんかったみたいwwww

サラダの種類が多くて、
サツマイモのポテトサラダが甘くておいしかった~~♡
ご飯はたけのこご飯。
メイン+デリ3品+コーヒー+デザートにしました!
パフェとコーヒーゼリーは友人の~
一口いただいたらおいしかった(⊃∀`* )エヘヘ♪
一個はたべれないのよね~~~w
ごちそうさまでしたm(_ _”m)

無印良品週間で購入したもの

レギンス&シルクの靴下♪パンプス用に~

今回の良品週間になって購入した
黒とグレーの7分丈レギンス♪
可愛いです!!履きやすいし~
ちょうどいい長さでした!!
前に10分丈にしたら長かった!!
で、スカートにワンピースに合わすように
購入しました(*´艸`)

お店で着るボトムが長すぎると
動きにくいし、、、、
短いのは抵抗が、、、、
で、最近流行ってるレギンス挑戦!
これでちょっと着こなしの幅が広がった♪

お店の中がね~
めっちゃ暑くて(;^_^A
レジとか・・スポットあたってる??
暑くって汗だくです><
仕事にいくまでは寒くても~
店内は暑い!!こたえます!!
ってことで明日は日曜日なので
季節先取りの服装になるとwww
何着ようかな~
リネンが出始めてるので
大好きなリネンにするかも♡

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし
-,